FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

馬鹿ども中心の社会からは孤立して当然

安倍政権が侵略の歴史を否定「日本は国際社会から孤立」=韓国

靖国神社への国会議員168人の参拝や、23日の安倍首相の村山談話への言及などを受けて、安倍政権が植民地支配と侵略の歴史を否定する意図を露骨に表したとして、韓国国内で波紋が広がっている。複数の韓国メディアが伝えた。

  韓国メディアは、「安倍の妄言リレーが波紋、アベノミクスの人気におぶさって極右改憲へ暴走」、「日本、北東アジアを領土紛争から歴史戦争に」などの見出しで伝えた。

  大胆な金融緩和や公共事業、成長戦略などを軸とした経済政策である「アベノミクス」が株価上昇と円安につながり、経済が息を吹き返し、日本国内の保守化の世論が高まっている。この安倍首相の極右志向と挑発行動は、7月に行われる日本の参議院選挙まで続くと予測した。

  参議院選挙で圧勝した場合、集団的自衛権の行使ができるようにし、平和憲法改正、自虐史観教育撤廃のための小中高教科書解説書改正など一連のシナリオを一気に推進するとの見方を示した。

  また、安倍首相の歴史挑発は、昨年の領土紛争と比べてもいっそう深刻になったと強調。両国政府が歴史認識で対立した場合、解決策を見つけることは容易ではなく、後遺症も少なくないと解説した。

  「歴史の直視」を日韓関係の新たな出発点とした朴槿恵政権としては、安倍内閣のこのような態度は受け入れがたく、日韓関係が破綻に向かうとの懸念も生まれているという。 専門家らは、歴史認識は戦後の世界システムに関連する問題であるだけに、韓国政府は国際社会と協力し対応する必要があると指摘。

  安倍政権がゆがんだ歴史認識を主張し続けるほど、国際社会からの孤立を招くと批判した。(編集担当:李信恵・山口幸治)


いい加減、信恵は韓国へ帰れよ。日本が国際社会から孤立するよりも先に、おまいらの方こそ日本の中で孤立しているんじゃないのですかな。
それにここで言う国際社会と言った所で、三馬鹿国限定みたいな物でして、そんな馬鹿どもとの迎合で、こちらがいちいち馬鹿を見るのはこりごりだと言う事ですよ。
そもそも利益認識の乖離が著しい両国間で歴史認識の調整で解決策なんて物が有ろうはずがないじゃないですか。都合よく、韓国側の主張専らを両国認識とするのはもう金輪際御免こうむる。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 政治 - ジャンル : 政治・経済

<< 勝者側の主張がまかり通る事こそ隣国との未来はないと思う | ホーム | 日本をのけ者にして会議をやればいいのに >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP