FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

整形大国だからおんなじ顔は当たり前

韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない―中国メディア

2013年4月26日、韓国一の美女を決めるミスコンテスト「ミス・コリア」の今年の候補者が、それぞれ見分けがつかないほどそっくりだと中国で話題になっている。赤の他人のはずなのに、なぜ似ているのか?もちろん、それは「整形手術によるものだ」と多くの人が断定している。揚子晩報の報道。

25日、「ミス・コリア」の公式サイトからキャプチャーされた候補者らの写真が“中国版ツイッター”に投稿された。20数人の候補者たちは一様に大きな丸い目・細い鼻筋・面長な輪郭・とがった小さなアゴの持ち主。異なる点は着ている衣装だけ、といったように、多くのインターネットユーザーが食いついた。

「全員、同じ病院でお直ししましたね」「ま、彼女たちから生まれてきた子供は十人十色の容姿を持っているはずです」「ミス・コリアは整形手術の技術を競うコンテストなのです」。こんな揶揄の声が浴びせられているが、実は韓国国内からも「顔は同じですが名前は違いますよ」「見事なコピー&ペースト」「これはミス整形コリアですから」といった冷ややかな声が上がっている。

揚子晩報が韓国で留学・就業経験のある美容整形外科医に取材したところ、彼女たちは「全員が、複数個所の整形手術を受けていることは確実」と断言した。特に、歯列矯正・目頭切開・アゴの脂肪吸引はほぼ全員がやっているだろうとみている。(翻訳・編集/愛玉)

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=71718

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

「ブラックジャック」では、とある大病院の(院長の)馬鹿息子の不始末の責任転嫁を食らった看護婦が、ブラックジャックと共謀して復讐を行うために、その馬鹿息子が耽溺しているアイドルタレントに整形してもらうと言う話がありました。
その整形でまんまと、馬鹿息子に取り入って、何とか馬鹿息子の不始末の証拠を見つけ出して、ブラックジャックは口止め料をせしめた時の看護婦の言葉は「先生は悪魔のようだ」と一種の褒め言葉を口にしました。
看護婦に言わせれば、自分の顔をアイドルタレントそっくりに整形するのは人間並みじゃないと言う思いが有ったのですが、その落ちは、件のアイドルタレントの顔をブラックジャックの「作品」だったから簡単な事だと言うのです。
韓国の場合も、ひたすら整形ばかりでは、おんなじ顔が蝟集するのもあながち異常じゃないと言う事なのですね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ
スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 自身の反日をなくす気がないくせに虫の良い | ホーム | 勝者側の主張がまかり通る事こそ隣国との未来はないと思う >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP