FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

遠慮せずにどんどん参加しろよ

靖国:反応鈍い韓国国会
「日本糾弾決議案」の採決に出席した議員はわずか70人程度
過半数に届かず採決は延期

 韓国国会が日本政界の歴史否定を糾弾する決議案を採択しようとしたものの、「出席率」が低調で採択を延期するという事態が起こった。

 韓国国会の外交統一委員会は26日午後1時45分ごろ「日本の閣僚などの靖国神社参拝と侵略戦争否定妄言糾弾決議案」を満場一致で議決し、本会議に送った。

 安倍首相などの最近の動きを「ゆがんだ歴史認識に基づいた非理性的妄言と妄動」と糾弾し「あらゆる外交的手段を動員して実質的かつ効果的な、強力な措置を取る」ことを韓国政府に要求する決議案だ。日本の国会議員の靖国神社参拝や安倍晋三首相の侵略戦争否定発言を糾弾する、韓国国会の公のメッセージになるはずだった。

 ところが午後に開かれた本会議には、およそ70人の議員しか出席しなかった。本会議が終わる午後5時ごろまでに議決の定足数となっている151人を満たすことができなかったため、決議案は上程されなかった。


おやおやおかしいですなぁ。あちらの首脳が、我が国の閣僚の靖国参拝に因縁をつけて、我が国との会談をキャンセルすると言う「強硬手段に出たくらいですから、それに追随して、議会においても、大々的に日本糾弾の主張が湧き上がると言うのは当然あってしかるべきだったのですが、かように低調だと言うのは、感心できませんなぁ。
本音としてはどんな考えを持っているかはしりませんが、反日を国是とする国としてはぜひとも日本糾弾を建前上でも行うべきだったのです。
それにしても、そんなへたれ記事を載せるとは何とも朝鮮日報もあほなのか、あるいは、これが日本語版で読める所からするに、韓日友好の余地を我々に対して指し示しているのでしょうか。
考えようによれば、何とも迷惑な話です。我々としては、韓国が徹底的に反日に徹していてくれれば、もっと多くの人間が、かの国との友好は無駄だと割り切った意識を持てると言うのに、中途半端に友好の余地を持ち出されると、却ってこちら側から歩み寄れば和解ができると勘違いする馬鹿どもがどこかしこにいるのですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 我が子の教育費を徹底的によそ頼みだと宣伝したいのか? | ホーム | 中国全体が不信の塊だから >>


コメント

また出たのか、韓国の得意ワザ。
マッチポンプ、自分から仕掛けて騒いでしってん八倒しておいて、「今日は、これぐらいにしといたらあ」
大笑いだね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP