FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

我が子の教育費を徹底的によそ頼みだと宣伝したいのか?

無償化適用除外 母親らが国連にアピールへ

 高校無償化適用から除外された朝鮮学校の生徒の母親らが、国際条約違反だとして、スイス・ジュネーブで国連に対してアピールを行うことになった。

 朝鮮学校は2月、高校授業料無償化の適用から除外された。25日に会見を行った朝鮮学校に通う生徒の母親の代表らは、30日にジュネーブで開かれる国連社会権規約委員会で日本における人権や社会権の状況が審査されることにあわせて、現地に入ると発表した。

 現地では、無償化適用の除外は、日本政府が批准している「国際人権規約」などに反した民族差別だとして、国連に対するアピールを行うという。


純然に経済的な見地から言うならば、そう言う事が出来るのであれば、従前どおり朝鮮学校に学費を払って子供を学校に通わせれば良いのです。そう言う選択をしたのは親自身なのですから、よしんば自らの負担がのしかかろうとも好んで甘受すべきです。
子供に罪はないと言いますが、こんな馬鹿な親の元に居させられる子供が迷惑と言えましょう。それらの馬鹿親は、ひたすら子供の人権を主張しているようですが、その一方では、そこまでしてまで自分の子供のためにが゜学費の支払いをするのが嫌なのかと一生懸命に吹聴しているようにも見えます。
別段我が国は、朝鮮学校の存在までも否定した訳ではないのですから、従前どおり学費を支払えば、子供の就学には不都合はないはずなのですが、あたかも、無償化からはじかれる事が、子供の就学そのものをはじいてしまうとでも言いたげです。
もし、子供の就学を妨害するとするのならば、自分の子供のためにお金を出す気がない。ひたすら無償化に便乗しようとする乞食根性に他なりません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 中国で右翼とはどう言う奴を言うのか | ホーム | 遠慮せずにどんどん参加しろよ >>


コメント

日本海表記や竹島問題で、国際機関の決定や法廷は無視するくせになあ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP