FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

糾弾決議が キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

安倍内閣を糾弾 韓国が決議案採択=靖国問題などで

【ソウル聯合ニュース】韓国国会は29日の本会議で、日本の閣僚や国会議員の靖国神社参拝と侵略戦争を否定するような安倍晋三首相の発言を糾弾する決議案を採択した。

 在籍議員239人のうち、238人が賛成し、1人が棄権した。

 国会は決議案で「(安倍内閣の)非理性的妄動と妄言は、未来志向的な韓日関係構築と北東アジアの平和定着に深刻な否定的影響を招く外交的挑発行為」とした。

 また、太平洋戦争の戦犯を参拝する非理性的妄動と否定てきない過去を否定しようとする愚かな妄言をやめるべきだと指摘。過去に対して徹底的に反省して心から謝罪を表明するよう促した。

 韓国政府に対しても、「日本が軍国主義に回帰しようとする動きに対し、あらゆる外交的手段を動員して断固たる意志で厳重に対処すべき」と求めた。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


先日は、参加議員が少なくて、残念ながら決議案が採択される事はありませんでしたが、ようやく、めでたく採択と言う事態になりました。
いにしえから声高に我が国を悪しくみなす韓国ならでは、かくあらねばなりません。
よしんば我が国が軍国主義にいたろうとも、それはあくまで国内ごとであって、外交とは別問題です。言うまでもなく、かの国の征服などは問題外です。そんな行為は却って足手まといでして、あの国を本気で潰そうならば、まずは経済的に隔離してしまう事に他なりません。
さて、韓国側が我が国のそうした意図をくじくとしたら、彼ら的に思っている強硬手段は勿怪の幸いでして、ますます連中との関係と言う足手まといから抜けられる追い風となってくれるでしょう。
まずは、韓国のそうした「強硬手段」に惜しみないエールを送りましょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 妄想の割には独創性がないなぁ | ホーム | 不二子る奴ほどやかましいのか >>


コメント

次の決議が楽しみになりましたね
さすがのバカマスコミも大げさには取り上げないようだ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP