FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

狂気


( ゚∀゚)ノィョ―ゥ みなさんおはようさんであります。

なにをマラサイと思う方も必ずいると思いますが、当ブログでは、別段、コメント書き込みを禁止しているわけではありませんが、数ヶ月前より、せっかくコメントを書いても、反映しないという状態になっています。奇特にもコメントを書いてみようと思う方には、遅まきながらお詫び申し上げます。<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>

 

さて、わたしの場合、聴く音楽といえば、たいていの場合は外国製でありまして、その中でもドイツ製がダントツではありますが、いろいろようつべであてずっぽうというべきか、探していくとたまには良いものにも出くわすものです。前回も Beautiful Sunday なるなつかしの音楽を発見しましたが、今回はまったくの(少なくとも自分にとっては)新しいものとしてトビー・キースさんの American Soldier を発見しました。これもなかなか (゚∀゚)イイ!

 


 

では、本題として、自作の音楽でも行ってみましょうか。自作の音楽って何? (*^▽^)W ナニナニ? 「嫌韓替え歌」ですよ。久々にいってみましょうか。

ヾ(〃^∇^)ノ

 

タイトル「狂気」

 

大姦民酷 狂気 

大姦民酷 気違い

ウリナラ1番言うけれどー

何が1番なのかしらー

くそづーけ料理ーかー 強姦ーかー

なめ糞文化か 不潔かな?

付け火に 妄想 暴力か?

とんでーもなーいもーの 沢山あるぞー

よその国より だんとつーなー

大姦民こーく 狂気(ファビョン)

 

元歌は「笑点」の主題曲でございます。もともとこの曲には歌はありませんでしたから、厳密に言って、これを替え歌というべきかはなんですが、ともかくうまくまとまりましたので、その辺のところは笑ってご容赦くださいませ。(^▽^)



(^0^)/^^^^^ 次回の「嫌韓替え歌衆」お楽しみにー。

クリックお願いします。 <(_ _)>  

にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 抵抗運動礼賛の功罪④ | ホーム | フランス大統領夫人の離婚 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP