FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

「不二子る」の反対は

自分が悪しき意味で往々にして用いる独自の符牒として「不二子る」と言う言葉があります。
これに倣って、もう1つキャラクターにちなんだ言葉をでっち上げるならば「ピノコる」と言う物があります。
俗に女に甘い奴と言う意味で「鼻下長」と言う言葉がありますが、ルパン三世の場合は半端なきスケベゆえに、単には鼻下長だけにとどまらず、鼻下超長と言うべきでしょう。
時期はかなり後になるとは言え、月曜19時から放送の日テレのアニメと言う共通点を有する「ブラックジャック」の主人公ブラックジャックの場合はルパン三世と対極にそうした事がなく、鼻下短と言うべきなのですが、一緒に暮らす割には、一向にそうした事がピノコには理解できないようでして、悋気を頻発させています。
器量よしの女医、器量よしの患者と面を合わせるのも、ブラックジャックにとっては単なる業務上物に過ぎないのに、そんな物に対してすらもピノコは悋気を頻発させているのです。
だが、そうした悋気頻発に徹するだけあって、極悪な条件の元でもひたすらブラックジャック一筋の執心ぶりを抱いております。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

<< ウリナラ流リサイクルニダ | ホーム | 在日だに差別するくらいだから当然あり得る事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP