FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おしっこでここまで「発展」する国

【中国】カラオケ店内で男性客が放尿 → 店員が制止 → 逆ギレして集団で店を破壊

中国で驚くべき事件が起こった。なんと成人男性がカラオケ店の個室でオシッコをしていたのだ。

それだけならまだ良かった。オシッコ現場を発見した店員が男性を制止したところ、男性は「メンツをつぶされた!」と逆ギレ。仲間を連れて再度店を訪れ、店を破壊しまくったというのである。
 


なんか中国はおしっこネタが多いような。所構わずおしっこするのがここまで来ると国技級なんじゃないでしょうか。
しかも、それに対する注意を逆恨みして、徹底的に店を壊した挙句、売り上げを奪っていく。その過程で、店の責任者に対して謝罪を要求するのでは、こんな国ではつくづく弱者が商売できる余地が少なくなってしまいます。さりとて、それに対抗するために用心棒が付いている店では逆に店の方で客に対してぼったくりに走る可能性が高いですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< ストレートにいらんと言えんかねぇ | ホーム | 利益認識の乖離38 >>


コメント

民度が低いと、豊かさと自由が社会を便所にする

シナもいよいよ下半身反抗期に突入か
そして、脱出方法を知らない。韓国と一緒。
自分自身が糞尿まみれになったあげくに逃げ出す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP