FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こう言う教育の甲斐もなく後には日本へ行きたがるんだからな

ソウルの小中学生、安保脅威1位は「北朝鮮」、2位は「日本」…アンケート調査

国会教育文化体育観光委員会の李鶴宰(イ・ハクジェ)議員(セヌリ党)が14日から1週間、ソウル市内の小中学生1489人を対象にアンケート調査をした結果、87%の生徒が韓国戦争(1950-53)は北朝鮮が起こしたと回答した。韓国が起こしたと回答した生徒は5人(0.3%)にすぎなかった。

「北朝鮮」と聞いて思い浮かぶものを問う主観式質問では、「金正恩(キム・ジョンウン)第1書記」が450人で最も多かった。次いで「核」(416人)、「金正日(キム・ジョンイル)総書記」(286人)、「戦争」(200人)、「共産主義」(154件)、「共産主義者」(142件)、「統一」(116件)などの順だった。

小中学生の71%(1056人)は大韓民国の安保で最も脅威となる国に「北朝鮮」を選んだ。「日本」は168人(11.3%)で2番目に多かった。

統一に最も影響を与えそうな国は「米国」が828人(55.6%)で最も多く、中国が233人(15.6%)で後に続いた。



いにしえから存在している反日伝統芸は今だ健在でして、かように子供に対する伝承もつつがないと言う事ですね。
要するにかの国の反日は至極当たり前でして、こんな記事が掲載されても、驚く事ではなく、むしろ当然と思っています。
ただ、かように反日伝統芸が継承されている割には、後々日本に行きたがると言う考えに凝り固まるやからが少なくないのが不可解です。大方、犯罪をする事で愛国を実践しようと言う事なのでしょう。
何とも迷惑なやからです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 「平和憲法」を最も尊重しないくせにこだわり過ぎる | ホーム | ストレートにいらんと言えんかねぇ >>


コメント

>>大韓民国の安保で最も脅威となる国
子供たちが、それはウリナラ、自分たち自身と考えられる日がくればいいが(笑)
脅威を感じる国に行きたがるなど精神が分裂しているなあ。

それにしても、韓国人も拉致されていることは教えられているのだろうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP