FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

絞れるほどのメリットがあればなぁ

韓国通信社「日本、協定延長を政治利用」 通貨スワップ問題

【ソウル=加藤達也】30億ドル分が延長されないことに決まった日韓の通貨スワップ協定について、韓国の聯合ニュースは24日、日本の安倍晋三政権の「右傾化」と関連付けて、韓国に「物ごい」をさせようとし、韓国側がこれに応じなかった、との見方を示した。

 報道は、通貨スワップを経済問題と捉える韓国に対し、日本側が「政治的に利用しようとしている」と指摘。韓国政府が「日本政権の策略の通りに動く必要はないと判断したものだ」とした。



なんとも馬鹿馬鹿しい。既にこちら側からすれば、韓国とのスワップ協定にメリットなど感じておらず、こんな代物はとっとと手じまいにしてしまって韓国との腐れ縁をどんどん断ち切ってしまうに限ると考えているのです。
にもかかわらず、韓国と言えば、どうしてこんな斜め上の解釈ができるのでしょうか。今さら、韓国を、スワップを通じて経済的植民地として支配できると我が国側でもくろんでいると考えているのでしょうか。
それができるくらいならば、既に、竹島を返せとか、従軍慰安婦強制連行はいんちきだったと謝罪させるとか、日本人に対する犯罪1人に対して、報復として在日10人に対して処刑ないし取り潰しの刑罰を課すなどと、がみがみ言って、徹底的に韓国を我が国に対して屈従できているはずです。
韓国が主張する日帝36年の悪政を現実化して、韓国を搾取して栄耀栄華できる見込みもないと言うのに、スワップ延長なんぞが政治利用だなんてちゃんちゃらおかしいのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ








スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 鼻つまみ同士でスワップ拡大だ | ホーム | 朝鮮民族の鑑とはとはこう言う事を言うらしい >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP