FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

能無し政党から能無し呼ばわりされるようでは

「国益損なうあまりに無責任な発言だ」民主、鳩山氏を批判

民主党の細野豪志幹事長は28日、尖閣諸島(沖縄権石垣市)の領有権を主張する中国に理解を示した鳩山由紀夫元首相の発言について「国益を損なうあまりに無責任な発言だ」と批判する談話を発表した。既に離党を表明しているとはいえ元党代表の発言だけに、参院選で悪影響を受けるのを警戒したとみられる。

 談話は「元首相の立場を踏まえない発言を党として看過できない。民主党政権時の政府見解とも異なり誠に遺憾だ」と非難し、抗議を申し入れるとした。

 海江田万里代表も東京都内で記者団に「立場をわきまえた発言をお願いしたい」と強調。同時に「尖閣は日本固有の領土だ。党の考え方は(鳩山氏とは)大きく異なる」と述べた。


民主党自体も3年間の与党時代においてさんざんなる能無しぶりを呈しましたが、そんな中で総理を務めた鳩山氏の無能ぶりは札付きと言える所がありますな。こんな民主党から批判を受けるくらいですからね。
単に無能を通り越して反逆者の体をなしています。そんなに中国に対して迎合したいのであれば、財産携行で中国に片道旅行で言ってもらいたいですな。当然中国は大歓迎でしょう。まあ、その大歓迎と言うのは、携行した財産の事であって、ルーピー自身が歓迎の対象と言う訳でもないでしょうが、厄介者を始末しやすくするためには、持参金付きにするのが一番なのでしょう。
そうでもなければ、鳩山家は取り潰しにしてルーピー自身は座敷牢にぶち込んでおくとかね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



テーマ : 民主党 - ジャンル : 政治・経済

<< 完治後もいすわるつもりだろう | ホーム | まずは不法滞在を追っ払う所から始めろ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP