FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな事日本でなく中国でやるべきだろう

韓日フレンドシップフェス 来月6~7日東京で開催

【東京聯合ニュース】韓国文化体育観光部主催、韓国観光公社主管の「韓日フレンドシップフェスティバル2013」が来月6~7日に日本の東京ドームで開かれる。

 「あなたと出会う韓国。新発見!」をコンセプトに、韓国の文化と観光の魅力を伝え、韓日友好交流の促進を目指す。

 韓流ゾーンは人気スターの情報を紹介し、韓国ドラマの撮影セットを体験できるようにする。ファッション・ウエディング&ビューティーゾーンでは韓国伝統の婚礼衣装を試着したり、人気ファッションをチェックしたりできる。韓国の食生活を紹介し、料理教室も催す。

 このほか、韓国観光ゾーンとメディカルエステゾーン、教育・ハングルゾーンがある。航空会社と旅行会社もブースを設置する。

 7月7日の七夕には、交際中の韓日カップルが韓国の伝統的な結婚式を挙げる。歌手イ・ジョンやNine MusesらK-POPアーティストによるライブも予定されている。

聯合ニュース



あーあー、往生際が悪いですねぇ。わが国においてはマスゴミが強調するほど寒流がはやっている訳でもないのに、いつまでもこんな事をやっても無駄無駄と言う物ですよ。
だいたい、スワップに関しても、韓国からして日本よりも中国との拡大を推し進めているし、大統領だって中国訪問を日本に先んじて行うほどの熱心ぶりじゃないですか。
それを思ったら、こんなイベントは日本でよりも中国で行った方が効果的なんじゃないですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



テーマ : 韓流 - ジャンル : アイドル・芸能

<< そんな会談に何の意味がある? | ホーム | ウリは中国と仲良くするニダの巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP