FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

姦酷小唄Part2

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ みなさんおはようございます。さてさて、嫌韓替え歌もいまだ絶好調でして、公開の頻度以上のペースで鋭意新作を作詞しております。その中でも、「姦酷小唄」ですが、昨年の時点でも、複数の曲が共用できることを書きましたが、一周年を記念して、新たに共用できる曲を紹介いたします。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

まずは、昨年紹介したものは

①ラバウル小唄(替え歌タイトルの元となったもの)

②水戸黄門

③加藤隼戦闘隊

がありましたが、今年はこれに追加すること、なんと10曲であります。

スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

④同期の桜

⑤若鷲の歌

⑥ラバウル海軍航空隊

⑦歩兵の本領

⑧お正月

⑨ひな祭り

⑩どんぐりころころ

⑪海行かば

⑫ドリフの大爆笑

⑬Blood on the Risers

以上でございますが、なんと、日本の音楽にとどまらず、外国の音楽までも共用ができるものがあります。

⑬ の Blood on the Risers は言うまでもなく、英語の音楽でして、http://rasiel.web.infoseek.co.jp/mil/risers.htm をご覧になればわかるとおり、アメリカ軍降下兵の歌でございます。ここまでだと、なじみがないように思われるでしょうが、実のところは、旋律はすでにみなさんもご存知のものでございます。

というのも、ヨドバシカメラの歌は、ここから流用していたのですよ。

さて、この歌は後半がリファーラルの部分となっていて、オリジナルでは、過激な内容となっています。(^0^;) 一応、「姦酷小唄」では、このリファーラルの部分が存在していないのですが、特に、Blood on the Risers にかぎっては、リファーラルを作ってみました。

あーあ 姦酷ふとどきだ

あーあ 姦酷やかましい

あーあ 姦酷うとましい

こーんなくーにはこりごりだ

さて、実のところ、スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! こととして、昨年の時点でもすでに9番まで作詞しましたが、今年はさらに17番まで作詞しました。これにつきましては、後日公開いたしますので、お楽しみください。

続きが楽しみだよー! o(゜▽゜*o)(o*゜▽゜)o ワクワク


クリックお願いします。<(_ _)>  


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 抵抗運動礼賛の功罪⑧ | ホーム | 三枝の笑ウインドウ⑫ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP