FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それを韓国はどう思うか

1~6月の訪日韓国人数 前年同期比38%増

【東京聯合ニュース】日本政府観光局(JNTO)が24日発表した訪日外国人統計によると、1~6月に日本を訪問した韓国人は前年同期比38.4%増の132万200人だった。国・地域別では最も多かった。2位は台湾(102万9700人)。中国は尖閣諸島問題が響き同27.0%減の53万6200人で、主要国では唯一の減少となった。

 1~6月の訪日外国人総数は同22.8%増の495万4600人で、過去最高だった2008年上半期(433万7000人)を上回った。

 日本メディアは「アベノミクス」による円安効果や格安航空会社(LCC)の座席供給拡大が外国人訪問者の増加を後押ししたと分析した。

聯合ニュース



本来こんな事を記事にするのは、日本の側から行うべきであって、韓国の側が行うべき事ではないのですよ。韓国の場合は、せいぜい自国に訪れる日本人観光客の減少を報道する事であって、日本に訪れる韓国人を含めた外国人観光客の多寡なんぞはダマッテロと言いたいですね。
そもそもあいもかわらず、自国民の日本に出向く観光客の人数が増えたなんて話をどう思っているのか。東南アジアのように格別反日を唱えていない国ならばいざ知らず、いにしえから反日を唱えている国としてどうなのですかねぇ。
1000年経っても、この恨みはなくならないぞと我が国に対して口にする割には、自国民の日本への観光に対して何も反論をせず、かつ、日本人の自国への観光の減少に対してますます憂えるようでは、かの国の反日と言う物がいかにいい加減であるかと言う事が毎度のことながら理解できると言う物ですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 歴史が著しくいい加減だから | ホーム | 韓国にとっては必要悪か >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP