FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

竹島プロジェクト






唐突ながらわたしの場合、この時期は忙しい。もっとも、一般的にいう忙しい時期は過ぎ去っていますが、今のところは、その後遺症というべき意味での忙しさであります。もっとも、忙しいなどといっても、しょうもないことかもしれませんな。何しろ、先々週に収録したいろいろな番組を再生するために忙しいのですから。
基本的には、わたしの場合、正月といえば見正月なわけで、バラエティ番組や時代劇のスペシャルドラマをあらかじめ録画して、それを再生して見ることに費やしています。外は晴れていても寒いことも、そうしたことを助長しているといえましょう。
さて、2月22日といえば、フランスでは2月革命(1848年)ですが、日本では竹島の日です。そこで、わたしも今年は「竹島プロジェクト」に参加することにしました。
火事場泥棒のごとき韓国に占有されている竹島の回復を主張しようではありませんか。

スポンサーサイト



<< 中国とんでもウォッチング⑨ | ホーム | 世界一馬鹿な物語 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


竹島プロジェクト2008:竹島は日本の領土だ

 竹島は日本の領土だ!  「言うこと 為すこと チョーセン的」 な国に盗られてたまるか!  拙ブログは、今年も「竹島プロジェクト2008...


2008年竹島プロジェクト

2006年以来参加中の「竹島プロジェクト」ですが、2008年ももちろんやります! 「フィオリーナ」の小林少年さんから引き継いで200...


外務省GJ!

竹島は日本の領土です! すでにメッセージボードに書いていますが、 今年も『竹島プロジェクト2008』に参加させて頂きました。 動き始めなければ、 既成事実を積み重ねていかれるだけですから、 まずは世論を盛り上げ、 とにかく国の思い腰を上げ


 BLOG TOP