FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バカボンパパよろしく「これでいいのだ」

式典に日本政府招待せず 朝鮮戦争休戦で韓国側">せず 朝鮮戦争休戦で韓国側

朝鮮戦争(1950~53年)の休戦協定締結から60年となった27日に韓国政府がソウルの戦争記念館で開く式典に、韓国側が日本政府関係者を招待しなかったことが分かった。

 韓国は国連軍に加わり韓国を支援するなどした26カ国を招待。日本は国連軍に加わっていないが、有事の際は米韓軍の支援は日本国内の施設が担う形になっている。韓国の態度に日本側から強い不満が出ており、冷え切った関係が一層悪化しそうだ。

 韓国政府当局者によると、同国は27日の式典を含む25~28日の関連行事に、国連軍に加わった21カ国と、中立国監視委員会に参加した4カ国に加え、アイルランドも招待した。

 日韓筋によると、韓国は6月25日の開戦記念日前後の行事も含め、非公式にも日本には一切出席を打診していない。(共同)


昨今と言うか、いにしえからの日韓関係なんて物は、こうあるべきなのでした。お互い知らぬ存ぜぬ小島よしおでいいのです。
韓国の方も、招待して欲しけりゃ…なんて事を言わずに、ひたすら招待しないで済ますと言う態度に徹してしかるべきです。
わが国の側としても、別段無理に参加しなくてはならない筋合いはない訳ですしねぇ。

シッシニダ。<#`Д´>ノ.;' ( ゜Д゜ #)ふん! おまいらなんかこちらからお断りだ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 日本に優る自信がないからな | ホーム | 湿気がなければなぁ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP