FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とにかく中国こそ一番悪い国だ

<中華ボイス>移民でみる国の良し悪し、中国は「悪い国」?!―中国大学教師

2013年7月22日、中国は豊かになってきているが、一方で自国民の海外移民の数も増加してきている。生活環境や教育でより発展している海外に移住を希望する人が多いことも要因の1つだ。

中国の大学女性教師は、「世界で移民先として人気がある国は良い国で、外国への移民が多い国は、悪い国と言えるだろう。さらに、移民を受け入れず、自国民の移民を規制するような国は邪悪な国に違いない。移民は国の現状の良し悪しを判断する最も簡単な方法だ」と自身が考える国の基準について発言した。(翻訳・編集/内山)



まあ、ここで言う分には、中国は「悪い国」と言う事には、ここで言わずとも間違いない事であります。
しかしその一方で、自国民の流出が続いている「悪い状態」を改善しようと主張する訳でもなく、結局の所、よその国に対して、「良い国」として評価してほしければ、中国からの移民をどんどん受け入れるべしと主張しているようにも受け取れます。
最後には、移民を受け入れない国は「邪悪な国」と決めつけている所なんかを見ると、ますますそうした中国の本音と言う物が浮かび上がってきます。
とりわけ我が国の場合は、往々にして、こうした外国からの評価に対して意識しすぎる所があります。どうせ何かにつけて「邪悪な国」としてあいつらはわが国をののしるのでしょう。
居つかれて、悪事を頻発されるくらいならば、疎遠な状態で「邪悪な国」とののしられている方がいいですよ。

(#`ハ´)小日本は邪悪な国ある! ( ゜Д゜ #)ふん! おまいら見ればその通りだよ! 虫の良い友好なんか糞くらえだ!

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ









スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 友好なんかいいから、自前でAV女優を創出した方がいいぞ | ホーム | それなら在日に「祖国と帰れ」と言ってもいいよな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP