FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

どうせ奴らは年がら年じゅうどやかましいんだから

麻生氏「静かにお参りすればいい」 首相らの靖国参拝念頭に 終戦の日にこだわらず

麻生太郎副総理兼財務相は29日、都内で開かれた民間シンクタンク「国家基本問題研究所」(櫻井よしこ理事長)の月例研究会に招かれ、安倍晋三首相や閣僚の靖国神社参拝を念頭に「国のために命を投げ出してくれた人に敬意と感謝の念を払わない方がおかしい」と述べる一方、「静かにお参りすればいい。何も戦争に負けた日だけ行くことはない」と話した。

 憲法改正については「(日本の安全を近隣諸国に委ねるような書きぶりの)前文を読んだだけで『危ない』と思うのが常識だ」とした上で、「改憲をやれる情勢はできあがりつつあるが、冷静に取り組んでいくべきだ」と述べた。

 また、防衛費に関しては「減らし続ければ日本は自国を『守る気がない』と思われる」と強調、海上自衛隊を最優先に増額していく必要性を訴えた。

ソウダ( ゜0゜)ノ ソウダ


所詮、利益認識を万人等しくするなんて事は出来ないのです。わが国がかように思っている通りに、よその国が同様の意識を持ってくれるなんて思い込む事自体がいかれているのです。
とりわけ特亜連中は露骨に我が国の主権を侵害する事に対して何のためらいも感じる事はないし、それ以外の国にしても、口では反日を言わないだけで、我が国に不二子るだけで、不法入国と言う個人の立場で主権侵害を行う国だって存在していると言う点では、特亜連中と共通している所があります。
ともあれ、我が国は粛々と防備を固めて、靖国参拝を行えばいいのです。どの道、特亜連中はいつだってどやかましいのですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 軍事・平和 - ジャンル : 政治・経済

<< チョッパリの繁栄はウリたち国の分断の上に成り立っているニダの巻 | ホーム | 非陸軍地上部隊の悲喜劇⑧ >>


コメント

政治家もりきまずに、ふと思い立ったら靖国参拝してほしい。護国神社でもいいけど。
特別な政治的意図をこめることもないし、特定の外国を意識する必要もまったくない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP