FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国ごときに無条件降伏のような外交は必要ないぞ

韓国議員、「韓日首脳会談のカギは、日本の歴史問題への態度次第」 ―中国メディア

韓国での報道によると、韓国民主党の金永焕議員は日韓首脳会談が開かれる可能性について「韓国大統領や政府にその気があっても、不可能だろう」と表明した。8月24日、中国網が伝えた。

韓日議員連盟副会長でもある金議員は、日本政府が間違った歴史認識を改めない限り、首脳会談の開催は難しいと強調。朴槿恵政権の「日本が歴史問題に対し反省しないなら、首脳会談の開催は不可能だ」という考えについて、賛成反対の選択肢はなく、日本の右傾化が深刻化する現状では握手をする環境にないとの考えを示した。

金議員はさらに、9月に開かれるG20や10月のAPECの前に、日本政府がこれらの問題を整理するよう訴えた。

(編集翻訳 浦上早苗)




改めて、首脳会談を何のために行うのか。そして、それを行わなかったならば、どんな不利益があるのかと言う事が問われます。
と言っても、それに関する不利益が大きいとしたら韓国側に他ならない事は明らかであります。既に韓国はみずほ銀行から融資を受けたと言う話があります。
逆に我が国の場合は別段韓国から融資を受けなくてはならないほどに落ちぶれた状態にあると言う訳ではなく、従いまして、彼らからそっぽを向かれたからと言って、自国が即座に左前になると言う気遣いはないのです。
いくさで言うならば、戦況は韓国に対して不利な状況にあるとは言えないのです。そんな状態で、一方的に韓国に歩み寄るやり方は、無条件降伏に他ならず、これまでもそんな事の繰り返しで割を食らい続けてきたのではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 韓国以上に厚顔無恥な国 | ホーム | とにかく韓国は見た目も中身もよろしくないやからだからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP