FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな馬鹿っぷりでは却ってこちらの方で足元を見るぞ

【社説】日本発の食品恐怖に積極対応すべき=韓国

日本の福島原子力発電所の放射能汚染水流出の波紋が手が付けられないほど広がっている。19日に原子力発電所内の貯蔵タンクに入っていた放射能汚染水300トンが海に流れたことが確認されたのに続き、22日には他の貯蔵タンク2カ所からも放射能流出が感知された。朝日新聞は24日、福島原子力発電所の港湾内で採取した海水の放射性トリチウム濃度が1週間で8~18倍まで高くなったと報道した。日本の原子力規制委員会はすでに21日に原子力発電所事故等級を1等級から3等級(重大な異常現象)に2段階上方修正した。

韓国に及ぼす衝撃も次々と大きくなっている。まず水産物市場が直撃弾を受けた。輸入品ならば無条件で避ける雰囲気に商人は韓国政府に対策を訴えている。「日本料理店に行くのをなぜか避けたくなる」という話もあちこちで聞かれる。ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)では「放射能怪談」が絶えない。出所不明の文がインターネットを埋め尽くし、食品安全に対する漠然とした不安感が増幅されている。

こうした中で韓国政府は22日に鄭ホン原(チョン・ホンウォン)首相主宰で対策会議を開き、輸入水産物の放射能検査結果を2週間隔で発表することにした。だが、韓国政府の対処がとても安易なのではないかとの懸念が相次いでいる。現在のように事態が緊迫して展開する状況では徹底して緻密な対応が必要という指摘が相次ぐ。(以下略。詳細はリンクより)



22日のエントリーにも取り上げた事ですが、何とも韓国は間抜けな国です。よそでは盛んに反日抗日を持ち込んでくる割には、こうした事に関してはおよそ反日と言う物が感じられません。
そこにはひたすら福島での放射能にびびっている話しか存在しておらず、韓国的にはぜひとも必要な物が汚染されてしまっていて、やむなく輸入は取りやめにしなくてはならないと言う主張しかありません。
よそでさんざん反日抗日を持ち込むのであれば、むしろ放射能汚染とは無関係に我が国の商品は買わないと宣言して、我が国の輸出産業に対して打撃を与えてやると意図するくらいの甲斐性があってしかるべきなのですが、こんな有様で、反日抗日だなんてちゃんちゃらおかしいのですよ。
こんな記事を書いたならば、却って我が国に対して足元を見られて、自分らが即刻苦しい思いをする事は間違いないと言うのですよ。
こんな馬鹿な国に対して、連中の主張する通りに歴史認識を正しくしろだなんて言われても、ひたすらばっくれても全然大丈夫だと言えるのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 利益認識の乖離47 | ホーム | こんな奴らだから共存はできないのだ >>


コメント

遠くのウンチを遠回り避けようとして、自分のウンチを踏んで滑ってたんこぶを作る韓国

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP