FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

アメリカ兵の犯罪に関して

(>_<) こんばんわ。普段ならば、ここでは笑顔の絵文字を出すところですが、ついに花粉症の時期に入りましたので、とても上機嫌ではいられません。
わたしの場合、薬が通じないのか、非常に高価でしかもとてもつらーい手段でありますレーザー治療にて対処しています。鼻の中に直接行きますからね。単に痛いのみならず、泣けてきますよ。もし、効果覿面の注射があるのであれば、よしんばそれが太い針であっても、迷わずそちらのほうを選択するでしょう。腕に食らう分であれば、相当いたい思いをするにせよ、せいぜい歌舞伎の如く全身を硬直させておけば、泣くまでには到らないでしょう。
レーザ治療の目的は、鼻の粘膜の大半を焼き払って、腫れ上がる度合いを抑えるものであって、したがって、目のかゆみには役に立ちません。まさか、角膜にレーザーを当てるわけにもいきますまいからね。しかも、そうした効果が迅速に生じるわけでもありません。ですから、今もまだ、鼻づまりの苦難が続いております。何しろ、粘膜にしてみれば、焼き払われたのですから、非常に痛がるわけでして、その反動で焼かれないで残されたところがしばらく腫れ上がった状態で残るのです。
ツラ━━━━(>_<)━━━━イ!!!!
さて、本題に入ります。最近では、沖縄のほうで、アメリカ兵による少女暴行が問題となっております。
この事件に関して、夜遅くまで外を徘徊しては、アメリカ兵の呼びかけに応じた少女のほうにも問題あり、とする見解も少なくありません。かくいうわたしもその1人です。しかし、そうした見解に対して、悪いのはアメリカ兵であって、少女のほうではない、そうした主張は、被害者をさらに痛めつけるものだ、と言う反論がありました。
なるほど、婦女暴行に走ったアメリカ兵がいちばん悪いことには間違いないでしょう。しかし、そうした主張する人は、よしんば被害にあっても、それは加害者が全面的に悪いのであって、あなたが悪いわけではないとして、夜遊びを無制限に放任しているのでしょうか。
この種の犯罪が白昼起ころうが、夜間に起ころうが、下手人の罪の度合いは同じでしょうが、夜間のほうが多いことはすでに分かっていることじゃないですか。だからこそ、これまで子供に対しては、その種の犯罪に巻き込まれないよう、遅くまで外にいるなと呼びかけてきたのではないのでしょうか。
よしんば、悪いのは全面的に下手人である、と言う前提があるにしても、そうしたリスクを好んで背負い込む行為に走るのはりこうとはいえません。
また、この種の犯罪を起こすのは何もアメリカ兵に限ったことではなく、日本人でもありうるし、あるいは一般の外国人ということもありえましょう。
アメリカ兵の犯罪がぽつぽつ生じていることを引き合いにして、基地がある以上、この種の犯罪はなくならないと主張する人が少なくありません。
では、一般の外国人をそこに置き換えたならばどうでしょうか。外国人は犯罪率が高いからと排除すべしと叫んでくれるのでしょうか。むしろ、「多民族共生」と言う美名の下に、一部の不埒な外国人犯罪を引き合いに出して、外国人排斥を行うべからずと主張するのではないのでしょうか。
なぜか、アメリカ兵の犯罪に限って、一部の不埒なアメリカ兵ではなく、アメリカ軍全体を批判の対象としている人が多く感じられます。
そう考えると、ひょっとしたら、早い話が「アメリカ軍出て行け」と言う主張の口実に犯罪を利用したに過ぎず、被害者たる少女も単なるだしでしかないのでしょう。
しかるに、わたしのように、無制限に夜遊びにふけるからいらざるリスクに出くわすのだという批判よりも、「あなたは悪くない」と、子供に対して夜遊び抑制もしないで単にアメリカ軍批判に走る連中のほうこそ、被害者たる少女に対して有害だと思います。

アメリカ軍批判のために被害者をだしに使うな!
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< 警官、少年に銃を抜く | ホーム | 外国人参政権など真っ平ごめん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


沖縄の米兵による少女暴行容疑

 沖縄で米兵による、女子中学生暴行容疑事件が起こった。  米兵はまだ、強姦を認めてないようだが、触ったりしたことは認めているので、犯...


 BLOG TOP