FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いかに彼らが我が国を叩き潰したがっているかが反映する話

【中国BBS】日本に戦争で勝ったら日本人をどう“処理”する?

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本に戦争で勝ったら日本人をどう処理する?」というスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国人ネットユーザーからさまざまな意見が寄せられた。

  尖閣諸島の問題によって緊張している日中関係だが、中国のネット上では戦争間近なのではないか、戦争になったら日本と中国のどちらが勝つか、といった議論が頻繁(ひんぱん)になされている。しかし、同掲示板では中国が日本に打ち勝つという前提で「日本人をどう処理するか」という失礼極まりない話題で盛り上がっている。

  寄せられたコメントを見ると、「東京大虐殺です」、「男性はすべて滅ぼし、女性は残して中国男性の結婚問題を解決する」、「全員強制収容所に入れて一生働かせる」、「西部大開発のための奴隷にする」などの意見で、いずれもひどい扱いばかりだ。

  また、「男には石炭を掘りに行ってもらえば良い。そうすればニュースで炭鉱の崩落事故に注目しなくなる。女には共和国のために後世を残すという光栄な仕事についてもらう」という意見も。

  大多数は反日感情むき出しのコメントだったが、なかには「そんなことをしたら、中国は日本と同じ轍を踏むことになる。そうしたら畜生以上に畜生になってしまう」と、まるで日本人のことを“畜生”よばわりするユーザーまで現れた。

  ほかには、「これは戦争が終わってから話すべきことだ。現状は非常に複雑なのだし」と、そもそも戦争になるかどうか、勝つかどうかに疑問を呈するユーザーもおり、なかには冷静な中国人もいるのも確かだ。

  日本では中国と開戦するなどといった議論が交わされることはほぼ皆無だが、中国ではネットユーザーたちが頻繁に議論している。これは中国メディアが「日本の右傾化」を煽り、「日中の開戦も遠くない」と報じていることが影響していると考えられる。(編集担当:畠山栄)



映画の世界の事でしかないとは言え、ベトナムだって、アメリカ相手の制裁の手段は、捕えたアメリカ兵の虐待程度で済み、アメリカまで攻め込もうだなんて所まではいく余裕がなかったのですが、それに対して中国の連中の発想は支離滅裂ですな。
日頃わが国の「右傾化」なる言葉を盛んに用いて、何やら我が国がいつか再び中国を侵略しようだなんて警戒を呼び掛ける割には、よしんば勝利した時の日本人の処置の有りようと言うのが、日本本土征服を前提としている所なんかは全く矛盾している物でしかなく、いかに、連中が日常的に我が国に対する警戒心と言う物が現実を著しく乖離しており、むしろ彼ら自身が徹底的に日本を叩き潰してやりたいと言う感情を反映している物だと言う事を明らかにしているとしか言いようがありません。
そうした発想は既にチベットやウイグルで現実に行っている事の再現でしかなく、改めて左巻きのやからは、いかに自分らの日常的に行っているいくさ忌避の主張が愚かしい物かと言う事を理解すべきであります。
死人を多く出すのは、いくさそのものではなく、いくさの後の占領支配による物だと言う事です。彼らが日常的に主張している物の1つとしての征服地での日本軍の悪行に関しても、裏を返せば、我が国によその国の軍隊が居座ったならば、それが生じないと言う確証はないのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ



スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 誰もが勝ちたがっているのが本音 | ホーム | 却って民族上げて自分らは馬鹿だと主張しているような物だぞ >>


コメント

こういうサイトの発言が、なんの問題にもならないとしたら(たぶんならない)シナはしまいですね。先が知れている。

シナ人のネトウヨの侵略遊戯どおりに実現しても、日本の豊かさを食い尽くして終わり。シナ人も向上しない。結局は、だれも勝者になれない。
やはりシナ人は馬鹿だった、で済めばいいけど、日本人だけが損する。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP