FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

そんな出来損ない国家、頼まれたって征服してやらねぇよ

地下鉄工事で建物に亀裂、施行業者は責任逃れに終始

梅雨がまだ続いていた今月2日、ソウル江南警察署の三成第2派出所(日本の交番に相当)は引越センターの従業員たちでいっぱいだった。パソコンや義務警察官(兵役の代わりに警察に勤務する)たちの仮眠用ベッドが次々に運び出され、派出所の警察官約40人は200メートルほど離れた臨時の建物に移った。「建物の倒壊が懸念されるため、直ちに避難せよ」という指示が下ったためだ。派出所の建物の天井や壁にはクモの巣のような亀裂が走り、雨漏りが続いていた。警察の関係者は「義務警察官たちが建物の倒壊を心配し、夜も眠れない状態だった」と話した。一方、派出所の隣にある建築資材販売業者は、床がへこんだ状態で営業を続けていた。(以下略。詳細はリンクより)



いちいち特亜はかようなしょうもない記事が目白押しなんですからな。こんな馬鹿げた記事を隠ぺいすることなく、日本語で読めるだけ、まだある意味ではましなんでしょうが、それだけに、こんな記事を日本人に読ませるのであれば、反日的な主張の一環として盛んに口にする、日本が自国に対して侵略を行おうと意図していると言うのは、なしにしてもいいんじゃないでしょうかねえ。
何しろこんな出来損ないな出来事な出来事がが頻発している以上、よしんば我が国が韓国に対して侵略を意図する場合、一旦征服したならば、危なっかしくて、既存の建物なんぞを利用できないから、あらかじめ平たくして、最初から建て直すと言う事を考えますよ。
考えようによれば、韓国側のこうした記事を日本に対して平然とダダ漏れにしておくと言う事は、かような出来損ないな国なんぞを征服するメリットなんぞないよと吹聴しているような物なのですよ。
それに引き換え、日帝時代にできた建物には結構頑丈な物があって、韓国側が、日帝の怨霊だとして爆破するくらいの事をしてやっと壊す事が出来たのです。韓国製ならば、そんな手の込んだ事をしないでも、勝手に壊れる可能性が高いですからね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< こちらも会談は否定だ | ホーム | デマに惑わされやすいから大変だ >>


コメント

9月からの台風が半島を直撃しそうな予感。太平洋高気圧が北に張出し、それに押されて巨大台風が北上。

>>こんな馬鹿げた記事を隠ぺいすることなく、日本語で読めるだけ、まだある意味ではましなんでしょうが
円高デフレで日本企業が青息吐息のときに、韓国企業の日本進出の流れにのって日本語版を出した。そろそろ退却かな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP