FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

別に秘密にしている訳じゃないからご勝手に

韓国与党議員、靖国参拝の日本政治家名簿を入手

韓国の国会北東アジア歴史わい曲対策特別委の南景弼(ナム・ギョンピル)委員長(セヌリ党)が28日、靖国神社を参拝した日本の政治家名簿を入手したと明らかにした。

この名簿には、4月の春の例大祭の時に神社を参拝した政治家168人と8月15日の光復節に靖国を参拝した日本の政治家102人の大多数の名簿が含まれていることが分かった。

南議員は特別委で与野党の議員と議論後、名簿の公開方式と時期を決める方針だ。



既に、これまでも特亜連中と言えば、誰が靖国参拝をしたかと言う事に関して詮索しまくっていますからね。しかも、別段そんな事はわが国にしても、秘密裏に行っている訳じゃなし、誰がそれを行ったかなんて事を知られてもどうと言う事でもないと思うのですよ。
それだけに、韓国がそうした名簿を入手する事は勝手で、公開したからと言っても、格別我が国にとって損になる事だとは言えないのですよ。
恐らくは、韓国としては、それに当てはまる議員に対して韓国に対する入国禁止を主張するでしょうけれど、既に一部の議員が別の要件で入国禁止にされたことからすれば、我が国的には十分予測できる事ですから、特に我が国に対して効果的な外交カードになるとは思えません。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< いくさにおける地政学⑭ | ホーム | だったら国内でもっとできるようにしろよ >>


コメント

たしかに

韓国議員や特派員とかの、スパイ映画を見過ぎたような独善的なサスペンス感はお笑いだな。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP