FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

警官、少年に銃を抜く

警視庁滝野川署の男性巡査長が26日夜、騒音の苦情を受けて東京都北区の路上に駆けつけた際、3人組の少年に対して拳銃を抜いて立ち去らせていたことが分かった。同庁は問題のある拳銃使用だとして、特別公務員暴行陵虐などの疑いで捜査している。
同庁人事1課によると、26日午後8時20分ごろ「大声で話をしていてうるさい」と110番通報があった。地域課の巡査長が交番から北区滝野川2丁目の区道交差点付近に駆けつけると、16歳と17歳の少年3人組が談笑していた。
少年たちはいったんその場を離れたあと役10メートル先で路上に座り込み、巡査長が名前や住所を尋ねても返答しなかった。このため同8時35分ごろ拳銃を抜き、立ち去るよう求めたという。この際、巡査長と少年たちとの距離は50センチないし1メートルだったという。
巡査長は「少年の態度が改まらなかったので、強く出なければならないと思い、抜いてしまった」と同庁に説明。「ご迷惑をおかけし、申し訳ない」と話しているという。
少年の1人は「拳銃を向けられた」と話しており、警視庁は銃口を向けたかどうかなど当時の状況を調べしている。巡査長が駆けつけた直後にパトカーの警察官2人も現場に到着。少年らが移動したため、パトカーの2人は現場を離れ、その後巡査長が1人で少年たちに対応した。拳銃を抜かれた直後に少年3人が同署を訪れ、訴え出たという。(引用ここまで。2月28日分)
(# ゚Д゚) ドチクショウ!! (# ゚Д゚) バカモーン!!
はっきりいって、ここで、こいつらガキどもはいったいどうなったんですかねぇ。そもそも事の起こりは、こいつらの無軌道な振る舞いから始まったことじゃないですか。自身の振る舞いには反省することなく、銃を向けられたことを引き合いに出して一方的に被害者面をするとはけしからん!
まあ、このおまわりさんの行動がまったく完全無欠な正義の行為とはいえないまでも、両さんのごとく自己のエゴで銃を抜いたわけではありますまい。
わたしとしては、このおまわりさんの処分が軽くなること。そしてガキどもの処分が重くなることを望みます。よしんばおまわりさんだけが一方的に処分を受けたことが周囲に知れ渡ろうものならば、悪知恵をつけたガキどもが、いくら無軌道な振る舞いをしても、それをとがめたおまわりさんを返り討ちできると思わせることになりかねません。

エゴをほしいままにするガキどもにわざわいあれ!
クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



テーマ : 気になったニュース - ジャンル : ニュース

<< 間抜けあだな大賞 | ホーム | アメリカ兵の犯罪に関して >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP