FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな事かくより、まずてめえが避難したら?

【韓国BBS】放射能問題が深刻化、日本人が移民するならどこ?

韓国のコミュニティーサイト「ガセンギドットコム」の掲示板に「東アジア掲示板には日本の放射能の話が多い」とのスレッドが立てられたところ、韓国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。

  スレ主は、同サイトの東アジアに関する掲示板では、日本の福島原発事故やそれに伴う放射能漏れ問題についてのスレッドが多いが、火のないところに煙が立たないように実際に日本の放射能汚染は深刻化しているのではないかと指摘。

  そして、もしも最悪の事態になった場合、日本人は米国や中国、ロシア、カナダ、オーストラリアなどに移民するのではないかと述べた。

  韓国では福島原発事故について関心が高く、放射能汚染の恐怖心から、水産物やおむつ、ビールなどの日本産・日本製品の不買も発生している。

  韓国人のネットユーザーの反応は、一部でオーストラリアや米国などが日本人の移民を受け入れるのではないかといった発言があったが、大半は「1億人以上いる日本人がすべて日本を離れることは非現実的」であり、「日本人はそれでも日本を離れない」というものだった。

  また、「上層部だけが避難して、庶民は最小限の対策だけしかなされない」との意見もみられ、「日本の庶民が生き残るには、一日も早く原発被害を最小限にする対策や放射能汚染を最大限に削減するしかない」との結論に達した。

  隣国であるだけに、日本の放射能問題が他人ごとではないという人が多数見受けられ、韓国も何か対策を講じるべきであるとの声が高まっているようだ。

  そして、日本人が移民する国として、韓国の名前が一切出なかったことも興味深く、現在の日韓関係を示唆するような結果となった。(編集担当:李信恵・山口幸治)




>上層部だけが避難して
それは韓国の話でしょう。別段、災害からの避難以前からして、とにかく機会を得れば自国を捨ててよその国に居つくと言うのが韓国人に多く見られる意識ですからね。しかもそれを既に少なからずのやからが現実に行っているのです。
そんなアカポンタンなやからが大勢いる国なんぞを日本人足る者、移住先に選択するだなんて物好きがいるとは思えません。
だいたい、この記事を書いている当人からして、我が国を悪しくののしる割には、日本に鎮座し続ける事に関して何の違和感もない訳ですしねえ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ

スポンサーサイト



テーマ : 原発事故 - ジャンル : ニュース

<< わが国よりもこだわりすぎなんじゃない? | ホーム | だから日本に居つくだけの整合性を示せよ >>


コメント

ほんと韓国人(在日のシネとかも)の非科学的で不合理で妄想優先で、いつもいつも的はずれやねえ。
移住するなら、在日優先でやればよい。
韓国の放射能の高さも皆知っている。知らないのは韓国人のみ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP