FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

大馬鹿事件簿

China free


たいていの場合は、事件といえば不届きなものなのですが、今回紹介するものは不届きと言うよりは アホカ( ^o^)ノ☆/;^-^)ノ といえる大馬鹿ネタと言うものであります。
まあ、わたしの場合、外国のそうした珍事を新聞からは良く見つけてくるのですが、今回の場合、国内の珍事を珍しく見つけてきました。まあ、珍事と言うくらいですから、珍しいに違いありませんがねぇ。(^_^;)
では、そうして見つけた大馬鹿事件2つお楽しみください。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

指名手配知らず実名抗議→逮捕

大阪府警西署に窃盗容疑で指名手配されていた男が、沖縄米軍基地の海兵隊員が少女を暴行したとされる事件について「沖縄県警に「もっと厳しく追及しろ」と実名で抗議の電話をかけて居場所を突き止められ、逮捕されていたことが分かった。男は「指名手配されているとはしらなかった」と供述しているという。
逮捕されたのは、横浜市南区上永谷2丁目、とび職伊波光政容疑者。同署によると、伊波容疑者は12日、沖縄県警に「おれは右翼の構成員だ。しっかり追及しろ」と抗議の電話をかけ、実名と携帯電話番号を告げた。同県警が指名手配中であると気づき府警に連絡。西署員が電話したところ、伊波容疑者は同日、神奈川県警に出頭して逮捕された西署に身柄を拘束された。
同容疑者は沖縄出身と見られるが、なぜ、抗議の電話をしたかは不明という。
調べでは、伊波容疑者は大阪市西区の建設会社の社宅に住んでいた昨年6月~7月、近くの女性の部屋に2度侵入し、現金計9万円などを盗んだ疑い。(引用ここまで。2月17日分)

うーん、馬鹿といえば馬鹿なんでしょうが、前に住んでいた場所での事件だからと油断していたのでしょうか。それ以上に、自身の犯罪を忘れていたのでしょう。

======================================

39歳男、なりきり女子高生

女子高校生の制服を着て高校の敷地に無断で立ち入ったとして、埼玉県警新座署は20日、東京都武蔵野市吉祥寺本町、舞台照明会社経営南平哲典容疑者を住居侵入容疑で現行犯逮捕した。「生徒に見てほしくて学校の近くにきたが、騒がれたので校内に入れば紛れ込めるとおもった」と話している。
調べでは、南平容疑者は20日午後5時40分ころ、新座市池田の県立新座高校の敷地に入った疑い。車で学校の近くまできて、校舎の前で帰宅する女子生徒に制服姿を見せていたが、騒がれたため学校の敷地に侵入。さらに生徒が騒いだため逃走したが、事務職員の男性が追いかけ、約150メートル離れた川の土手で取り押さえたという。
南平容疑者が着ていた制服は同校のもので、「ネットオークションで手に入れた」と言う。身長175~180センチで長髪の桂をかぶり薄化粧もしていたが、かつらは逃げるときに落ちてしまったらしい。(引用ここまで。2月21日分)

昔、中村玉緒が女子高生と一緒に制服着て登場したCMを見たことがありますが、あれですらギャグになってしまうというのに、男が女子高生の格好をするなんて、ますますギャグではないですか。はなから冗談と言うのでなくては、そんなものはとても見たくないですよ。(;;;゚Д゚ )イヤァアアアア!!

>校内に入れば紛れ込めるとおもった

無理無理。オサーンが女子高生の格好をしていれば、どこに至って変態呼ばわりされるしかないのですよ。
志村けんやワッキーが女装するのとはわけが違いますよ。あれはギャグで済まされるからよいのであって、現実世界では変態でしかないのです。あまつさえ、そのとどのつまりが逮捕に至っては、惨めもここにきわまれりですよ。_| ̄|○

ちなみに、桜塚やっくんは長いスカートのセーラー服という、古い格好ながら女装に徹していますが、あちらのほうは、それなりにカコイイですな。Σd(゚∀゚d)ナイス!!

クリックお願いします。 <(_ _)>  
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 




スポンサーサイト



テーマ : バカニュース - ジャンル : ニュース

<< 中国とんでもウォッチング⑪ | ホーム | 負けこそ「悪」の常識 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP