FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

汚くしている事が自尊心とはねぇ

「独島はわが国の自尊心」=韓国大統領が演説

 【ソウル時事】韓国の朴槿恵大統領は、「海洋警察の日」に当たる24日、仁川市で行われた記念式典で演説し、島根県竹島(韓国名・独島)に触れ、「独島を守ることは大韓民国の自尊心を守ることだ。皆さん(海洋警察官)の肩にその使命が与えられている」と「独島守護」の決意を改めて表明した。
 朴大統領はまた「韓国の全ての島と大陸棚、排他的経済水域で、われわれの主権を毀損(きそん)するいかなる挑戦も決して受け入れない」と強調した。 



韓国の場合、美術品1つとっても、管理が行き届かずに、粗末な状態に置かれているかと思いきや、ひどい場合になると、ひそかに売りに出されてお金にすり替わっているなんて事例がありますからね。そんな事が頻発している国では何を以て自尊心と言うのでしょうか。
わが国から不法占拠している竹島にしても、自尊心と言う割にはそれほど後生大事に扱われているとは言い難く、その実態は汚い状態に置かれているのに過ぎないのです。
それを思えば、自尊心と言っても、ひたすら日本に対して、嫌な思いをさせると言う事1つに尽きると言っても良く、飛躍した考えに基づけば、仮に日本が竹島に対して見向きもしなくなったならば、却って韓国自身もますます竹島を粗末に扱うような気がします。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< ますます日本との友好は遠ざけると言う事だな | ホーム | こう言う事だけ実践したがる民族 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP