FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

国内で旭日旗を掲げるのは勝手次第だからな

韓国の旭日旗禁止案「大きな誤解」…官房長官

菅官房長官は26日の記者会見で、韓国与党セヌリ党の国会議員が韓国内で旭日(きょくじつ)旗を掲げることを禁じる刑法改正案を国会に提出したことについて、「政治的主張だとか、軍国主義の象徴であるという指摘は全く当たらない。大きな誤解がある」と論評した。

 菅氏は「旭日旗のデザインは大漁旗や、出産・節句の祝い旗、海上自衛隊の艦船の旗など、日本国内で広く使用されている」と指摘、「韓国政府に適切に伝えていきたい」と語った。




同じ事に関する日本側からの視点での報道ですが、あんなど馬鹿な国相手に無理に説得なんかする必要はないんじゃないでしょうか。
所詮は韓国国内での法律でして、むしろ、これからはますます自国民に対して韓国へは行くなと呼びかける呼び水となると思うのですよ。
無理に誤解なんぞを解こうとするから、韓国側から別の事で何かしらの譲歩を強いられる可能性だってあるのです。そんなくだらない事をやるよりは、ますます韓国との距離を置く政策を取った方が良いのです。
前のエントリーでも書いた事ですが、これから韓国の反日デモはどうなるのかと言うところが気になります。反日デモで焼き払うためにと言う名目では例外とするのでなくては、やりにくくなると思うのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< いろんな意味で危険な母親 | ホーム | ますます日本との友好は遠ざけると言う事だな >>


コメント

なんか菅官房長官の露出多いですね。まあ、役職がらそうなるのだろうけど。
民主の枝野とかより遥かに良いのは当然として、もう少し突っ込んだ表現が望ましいかな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP