FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

いろんな意味で危険な母親

若い母親がTシャツまくり上げて授乳しながらバイク運転!ネット上で賛否両論―中国

中国のネット上で「授乳しながらオートバイを運転する若い母親」が話題になっている。30日付で中国江蘇網が伝えた。

Tシャツをまくり上げ、オートバイの前方に向かい合わせに乗せた子どもに授乳しながら、車の通りの激しい道路を颯爽と走り過ぎる若い母親。目撃したネットユーザーが激写した。

中国河南省禹州市で撮影されたもの。ネット上では「母親の愛は偉大!」と称賛の声が上がる一方、「子どもが危ない」と批判する声も寄せられている。

(編集翻訳 小豆沢紀子)



中国のはちゃめちゃぶりと言えば、とにかく何でもありの有様です。
地下鉄では、ホームだろうと車内だろうと、おしっこもうんこもさせ放題。そんなメンタリティからすれば、運転しながらの授乳もありなんでしょうか。
ともあれこれは二重な意味で危険ですな。いや、三重にですかな。ただでさえ、子供をこんな状態で乗車させる事すらチョンボな行為じゃないですか。
ましてや、授乳ともなれば、ますます子供にとっても、そこから振り落とされる危険が高くなるし、もう1つ懸念される事は、若い女のパイオツなんぞはよその運転手に見えるような状態にしてはいけないでしょう。
そう言う物をありがたがって見る人間が続出して、わき見運転で事故ってしまうかも知れなかったじゃないですか。そう言う意味では、この母親は、わいせつ物陳列罪が適用されるべきですな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< これから韓国の反応はいかに? | ホーム | 国内で旭日旗を掲げるのは勝手次第だからな >>


コメント

責任と規律とセットでバランスをとる自由と、勝手気まま放埓無軌道の区別がされないままシナは「発展」していく。
これは、民度を維持向上させるより、はるかに速いスピードで広まる。
気付いた時には手遅れ
周辺国にも大迷惑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP