FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

これから韓国の反応はいかに?

大日本帝国時代の1939年の教科書を韓国人が発見! ハングル禁止だったはずなのに掲載されており困惑

韓国人のネットユーザーが大日本帝国時代の教科書を家から発見しそれをネット上に公開。その教科書は紙も変色しておりかなりボロボロになっている。ほかのユーザーから「いつ発行された物か確認しろ」と言われ確認してみると“昭和14年3月15日発行”と書かれていたようだ。この教科書は1939年に発行されたもので、大日本帝国時代に韓国で使われていたもの。

しかし韓国では反日教育の中で、「大日本帝国時代に日本はハングルを禁止にした」と教えられてきた。この教科書を発見した人もこの教科書を見た韓国のネットユーザーも、「なぜハングルで書かれた教科書があるのだ?」「ハングル禁止じゃないの?」と事実と違う発見があり困惑。

中には事実を受け止め、「日本はハングル禁止にはしていない。我々韓国が歴史をねじ曲げて伝えている。これが証拠だ」という人もいる。「ハングルを書くと叩かれた」という大げさな歴史も伝えられており、それを信じてしまっている若者達がこの教科書1つで正しい歴史を学ぼうとしているのだ。

もちろん教えられた歴史とこのようなネットで出てきた教科書1つの画像、どっちを信じろって言ったら祖国の歴史を信じてしまうだろうが……。

中には「ハングル禁止は1940年代からだ」「1930年代も禁止だったぞ」と、人によってまったく言ってる異なりどれが事実なのかわからなくなってきている。少なくとも大日本帝国時代もハングルでの教育は行っていたという証拠は出てきたようだ。



次第に、真実の歴史の証拠が明るみになって、我が国にとっては喜ばしい限りです。これで韓国の主張のいんちきの1つが暴かれた訳です。
しかし、韓国がこうした証拠を突きつけられたからと言って、これまでの自分の諸所の悪行を素直に改めるとは到底考えられません。
およそ韓国にとって、反日は一種の文化であって、単なるお上の定めた教育に対する忠実さを示す場ではないのです。
在日連中の有りようと言う物を見ていれば、彼らが必ずしも祖国に対して忠実ではなく、ただ利己欲のために、祖国の定めた反日教育に便乗しているだけでしかないのです。
それを考えたら、これに対する反応と言う物は却って面白い物が見られると言うのが、韓国ウォッチングを行う者としては期待のしどころであります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 確かに無駄がないなぁ | ホーム | いろんな意味で危険な母親 >>


コメント

在日とマスコミ言論は、ほんと大問題
彼らの最大の害悪は、外国人を無暗につれてこようとするところ
外来者に恩を売って、自分らの勢力拡大安定と出自うやむやを狙っている


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP