FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

確かに無駄がないなぁ

ニコチャン大王は究極生物! これからニコチャン大王ブームがくるぞ! ニコチャン大王バンザーイ!!

ニコチャン大王ほど素晴らしい肉体をもったキャラクターは存在しない。頭部にすべての内臓が詰まっているだけでなく、人類よりも高度な頭脳(脳味噌)を持っているのだ。

触角は鼻としても活用されており、足は耳の役割もしている。つまりすべての部分に無駄がなく、一石二鳥、いや、一石三鳥の肉体をもったキャラクターといえるのだ。なによりも、頭部が肛門の役割をしている点も非常に興味深い。

ある意味、頭部に内臓が詰まっているというより、臀部(でんぶ)に内臓が詰まっているといえる。もしかすると、我々人類の未来の姿なのかもしれない……。

ちなみにニコチャン大王には妻がおり、さらに息子もいる。個体数が少ないのか、作品に登場するのは4人のみ。ニコチャン大王はカワイイ容姿をしているものの、いままで99個の惑星を侵略してきた凶悪な宇宙人だ。個体数が少ないのに99個もの惑星を侵略してきたわけで、何かしら秘密の能力があるのかもしれない。



。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


さすがに、ここまで詮索する人間がいるとは、爆笑物です。
実際、原作本でも、読者からの投書と言う名目で、ニコチャン大王に対して、うんこをどのようにするかと言う事をさせる場面がありました。
そこでは、地球人的に言う頭のてっぺんから、前かがみ状態でうんこを放出させ、その後で、濡れた髪の毛をふくような感覚で、けつを拭くと言う場面で締めくくっていました。
確かにこの姿は無駄がないと言うべきかもしれません。我々地球人でも首から上は、服を着る必要がない部分でして、外気に露出しているのです。
ニコチャン星の人間はそうした首を中心とした肉体を持っているために、服を着る必要がないと言う点で、うまくコンパクトな仕上がりをしていると言う事です。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

<< だからそんな文化交流なんかするなっての | ホーム | これから韓国の反応はいかに? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP