FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんな馬鹿が信者ではキリスト教も迷惑だろう

国歌斉唱不起立 処分不服で府を提訴 大阪地裁


 大阪府立支援学校の卒業式で国歌斉唱の際に起立しなかったなどとして減給処分とされたのは違法として、同校教諭の奥野泰孝さん(56)が24日、府を相手取り、処分の取り消しと慰謝料200万円の支払いを求める訴訟を大阪地裁に起こした。

 訴状などによると、奥野さんは昨春の卒業式で国歌斉唱時に起立せず府教委から戒告処分を受けていたが、今春も同様に起立しなかったところ、前年の不起立も考慮して減給10分の1(1カ月)の懲戒処分を受けた。

 原告側は「公務員としての非違行為はない上、減給処分も重すぎて不当」と主張。奥野さんは提訴後に大阪市内で記者会見し、「私はクリスチャンであり、信仰上の理由から起立しなかった。不起立が誰かに迷惑をかけるとか反教育的だとかは思わない」と述べた。



かような学校内における秩序を乱す行為にふけっておきながら、この程度で済まされるしょぼい国ですよ。日本とは。
この御仁は、あたかも、日本国は自分の信仰をとことん踏み潰すとんでもない国のように見なしているようですが、我が国は、たまたま韓国やフィリピンに比べてキリシタンのなり手がたかが知れていると言うだけでして、そうした国の割には、恐ろしくキリスト教に対して寛大と言うか、アバウトと言うか、そう言う国は他にはないでしょう。
キリシタンでなくても、教会で結婚を上げようと言う発想がまかり通る所なんかは、その一例ですね。
よその国ならば、けっこう異教徒に対する偏見迫害がありまして、それとは別に、教師としての上記の行為に関しても、免職もあれば監獄にぶち込まれる事だってあり得るでしょう。
ともあれ、そんなエゴのためにキリシタンである事を強調するなんて、キリスト教も迷惑と言う物でしょう。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 教育 - ジャンル : 学校・教育

<< こんな大馬鹿者は死んでまえ! | ホーム | どうせ特亜連中は何をしても言うんだからな >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP