fc2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

放射能まみれの日本でのオリンピック開催は辞退するニダの巻

アスファルトから基準値超す放射線、ソウルの道路を調査=韓国

ソウル蘆原区月渓洞の907番地一帯から、市内の大気中の平均値より高い放射線量が検出された問題で、朴元淳(パク・ウォンスン)ソウル市長は6日、近隣住民に対する疫学検査を実施することを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

  パク市長は同日午後、現場を訪れ「放射線量が人体に影響のない水準の少量だとしても、市民の不安を解消することがソウル市の責任」と発言。「放射線が検出された地域の近隣住民に対し、疫学検査を実施することにした」と述べた。

  パク市長はこの日、放射線計測器を使い問題の場所を測定した。放射線が検出されたアスファルトは現在除去されているため、測定結果は大気中の平均値とほぼ同じ毎時0.2マイクロシーベルトだったが、除去されたアスファルトを直接測定したところ毎時2.7マイクロシーベルトと高い数値を示した。

  放射線が検出された907番地一帯の道路は、2000年に舗装されたことが分かっている。パク市長は2000年以降に舗装された市内のアスファルト道路2500カ所あまりをすべてを調査するよう指示した。(編集担当:新川悠)



これはおととしのニュースですが、ともあれ韓国とは、かようなとんでもない環境に自らを置いていると言う、相当ないい加減な国でありますが、それに輪をかけていい加減なのは、我が国における福島の現状を引き合いに出して、日本は放射能まみれだから、7年後のオリンピック開催を辞退すべしと臆面もなく主張している事であります。

( ゜д゜)韓国って意外と放射線の放出量が高いんだなぁ。

<#`Д´>そんな事はないニダ! それはきっとチョッパりお得意の歪曲ニダ!

(゜д゜ )そんなに我が国を危険視しているのに、なんで在日同胞の帰還勧告をしないの?

ファビョ━━━━<#`Д´>━━━━ン!!

<`Д´#>何を言うニカ? それはれっきとしたウリたちにたいする差別ニダ!

(゜⊇゜;)あいもかわらず、わけのわからん事を言う奴らだ。
(#゜ 皿゜)おおかた在日連中が放射能まみれだとでも思っているのだろう。
(#`ε´#)我々にとっては、連中自身がそれ以上に厄介者だと言うのに。
(#`Д´)あいつら自身にとっても厄介者だからな。
(# ゜Д゜)全く虫の良い奴らだ。

( ━@Д@)いつもながら韓国は良くわからない国です。ひたすら我が国を貶める割には、そうした国にいる同胞の安全に対しては何の配慮もしないと言うよりは、あたかも厄介物の拒絶のごとき体をなしています。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ













スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 妄想だに他人頼みの国 | ホーム | そもそも文化上での乖離が大きすぎるんだよ >>


コメント

いつもの本末転倒、ブーメラン (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP