FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

露骨すぎる逆玉志向だな

【中国BBS】学もカネもないが…日本人女性と交際したいんだ!

日本人女性は従順で優しく、誰しもが“大和撫子”であると信じきっている中国人は少なくない。特に共産主義の中国では男女平等が叫ばれ、女性の社会的地位が向上したこともあり、強い中国人女性よりも「優しい日本人女性との結婚こそ幸せ」と思っている男性も多い。

  日本人女性との交際を夢見る中国人男性がこのほど、中国大手検索サイト百度の掲示板に「どうすれば日本人の彼女ができるだろうか」というスレッドを立てて意見を募ったところ、さまざまな見解が寄せられた。

  スレ主は、日本人女性は優しくて賢くて性格が良いから交際したいと述べているが、スレ主は日本語ができるわけでもなく、「日本に行く経済力もない」そうだ。

  スレ主の願いに対し、ほかのネットユーザーからは達成は困難だろうとしながらも、その気持ちには同意する意見が続々と寄せられ、なかには「オレも親から日本人女性と結婚しろと勧められている」というユーザーもいた。

  しかし、現実的なユーザーからは「金がすべてだ、あきらめろ」とのアドバイスも寄せられたが、そういう考えではいつまでたっても無理だろう。確かにある程度の経済力は必要だろうが、多くの日本人女性は中国人女性ほどに金や家、車の有無に固執しないことは事実だからだ。

  現実的な提案もあり、「まずは日本語を学ぶことからだ」、「日本に行かなくても国内の日系企業や大学には日本人女性がいるのでは?」との意見もあった。

  寄せられたコメントを見ると、中国では日本人女性が理想の女性像として偶像化されているのがよく分かる。中国では男性が不動産や車を保有していることが結婚の条件になることも多い。さらに中国では産み分けが行われてきたことによって男性が女性よりも圧倒的に多いため、未婚男性にとって結婚は大きく立ちはだかる難関のようだ。(編集担当:畠山栄)



例によって、虫の良い迷惑な発想です。結局の所が、中国から出て行くと言う事がさらりとその条件の中に含まれていると言う事です。
そんなに日本女性とのよしみを追求したいのであれば、自国内でと言う選択肢があっても良さそうな物です。この当事者が特亜連中に属さないのであればともかく、特亜連中に属している以上、日本に来られる事は歓迎できないのですよ。
そもそも自分らの国が外国人にとって大挙して居つきたがる国だと言う事を改めて詮索してもらいたい物です。彼ら自身にとっても、何とかしてよその国に移住したいと言う思いを抱いている者が少なくないのでしょう。
結局の所が、今回の願望にしても、そうした思いがセットになっているのではないでしょうか。妄想でないと言うのであれば、逆に自国に誘うくらいの事をやるべきではないでしょうか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ







スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 不安全保障常任理事国 | ホーム | 目くそ鼻くその範疇だな >>


コメント

カネさえあれば来日しちゃうんだね 怖いね
街角で客引きするシナ人らしき女性(なんとなくわかる)や、くっちゃべりながらぞろぞろ歩く中国人の多いこと



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP