FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

バルサンでもたいているのか

米歌手、病院搬送され北京公演中止 大気汚染原因か、香港紙

 19日付の香港紙、サウスチャイナ・モーニング・ポストなどによると、米国の人気ジャズ歌手、パティ・オースティンさんが訪問中の中国北京市でぜんそくの発作に襲われ、18日夜のコンサートへの出演を中止した。地元のファンからは、北京周辺で最近続いている深刻な大気汚染が原因ではないかとの見方が出ているという。

 オースティンさんは18日朝、激しいぜんそくの発作と呼吸器系の感染症のため北京の大学病院に搬送されて治療を受けた。その後、ホテルに戻って休んだが、呼吸の状態が「公演できる状態にない」として同日夜の出演を取りやめた。

 出演中止を受け、北京のファンはインターネット上の書き込みで「私たちの(街の)空気が悪過ぎて、彼女に害を与えてしまった」と嘆いた。(共同)



今や中国では空気が汚れていると言う状態が当たり前のCOWCOW状態となっていますが、よその国では、決してCOWCOWではないと言う事ですよ。
まあ中国人ですらも、そのせいで寿命が短くなるほどの有様ですから、よその国の人間にしてみれば、露骨に毒ガスかバルサンでもたかれている状態でして、およそその場に鎮座できるような有様ではありません。
「こち亀」では、新年会に押しかけてきた両さんの余りな無軌道ぶりに大原部長も嫌気がさして、両さんだけは招待しないと言うスタンスを取るようになって行きましたが、どうでも出向いて、お節料理をけもののようにたらふく食したい両さんにしてみれば、それは怪しからん暴挙だとして逆恨みして、ひそかに大原家へやってきて、最後には屋根裏に鎮座して暴れると言う場面がありました。
そこで部長はバルサンをたいて、ほかの招待客に退去を命じてしばらく両さんが苦しんでくれるのを待機しました。
しばらくして、両さんが出てきて、「これはひどい。ゴキブリと一緒に死んだらどうするんだ」と泣き言を言いましたが、部長は「お前はゴキブリより生命力が強い」と悪びれる事がありませんでした。
両さんと中国人とがだぶっている有様ですね。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 犯罪に親日も反日もないと言う事だ | ホーム | これからも放置しろ >>


コメント

シナでのスポーツの国際大会も当分禁止にすべき


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP