FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フジテレビも韓国をかばいきれなくなったか?

「韓国は信用できない」が61% フジテレビ「新報道2001」世論調査

歴史・領土問題などで日本を貶める韓国に対し、日本人が憤慨している実態が分かった。フジテレビ「新報道2001」が20日報じた世論調査で、61・8%が「韓国は信用できない」と答えたのだ。韓国は国内矛盾を転化するためもあって「反日」政策を取っているが、日本人も堪忍袋の緒が切れてきたようだ。

 調査は、首都圏の成人男女500人を対象に17日に行われた。ちょうど、慰安婦募集の強制性を認めた「河野洋平官房長官談話」の唯一の根拠である、元慰安婦16人の聞き取り調査のずさんさが発覚した直後だった。

 このためか、「日本政府は、慰安婦の問題について、今後さらに謝罪をする必要があると思いますか」との質問には、「思わない」が67・4%で、「思う」(25・6%)を2倍以上上回った。

 反日大国・韓国は、2020年東京五輪が決まる直前、福島第1原発の汚染水問題をめぐって卑劣な妨害工作を仕掛けたうえ、日本企業を相手に法治国家とは思えない常軌を逸した判決を連発。さらに、韓国系団体が全米20カ所以上で、慰安婦の像や碑を設置するなど、日本と日本人の名誉を傷つける工作活動を続けている。

 前出調査の「あなたは、韓国についてどう思っていますか」という質問では、「信用できない」が61・8%で、「信用できる」(27・0%)を大きく上回っている。



かつては、フジテレビは韓流マンセーを露骨にやっていました。K-POPなんかも関連会社で販売するためにも、ますます韓流マンセーの宣伝は必要だったのです。
そのためにフジテレビに対する風当たりが強くなり、お台場にあるフジテレビ本社に対する抗議デモも行われました。
そんなフジテレビとしては、本来、かような発表なんかしたくなかったでしょう。しかし、ますます韓国のわが国に対する悪辣さが激しくなる事が世間の間で周知の通りになると、そのようにばっくれる事が出来なくなって行ったと言う事なのでしょう。
改めて韓国は信用できない、と言う事実が顕著になって行くと、逆に韓国が信用できると言う解釈も成り立ってきます。もちろんそれは、韓国が主張する事の反対に解釈すればいいと言う意味ですけどね。
中国でも、あらゆる物がいんちきだらけで、ものほんなのはペテン師だけだと言われるほどで、韓国の場合もこれが当てはまります。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ











スポンサーサイト



テーマ : フジテレビ - ジャンル : テレビ・ラジオ

<< 整形大会にわいろ大会 | ホーム | それが国際常識と言う事だ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP