FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

整形大会にわいろ大会

ミス・コリアの候補者母親、「従業員が賄賂を要求」と暴露=主催側は公平をアピール―中国メディア

2013年10月22日、新快報によると、2012年に韓国で行われた「ミス・コリア」で、関係者が賄賂を要求したと参加者の母親が明らかにしている。

2012年の「ミス・コリア」は、同年の7月6日に決勝が行われ、国内外から54人が参加。うち7人が入賞。決勝に参加した候補者の母親は近日、「主催団体の従業員から決勝1週間前に連絡があり、娘は入賞の可能性があるが、入賞を確実にするためには審査員に2000万ウォン(約180円万)を支払う必要があると持ちかけられた」と明らかにした。

母親は決勝3日前に、主催団体の子会社の口座に審査員2人の名義で計4000万ウォン(約360万円)振り込んだ。ところが、結局娘は入賞せず、連絡してきた従業員に返金を要求したが未だに回答はない。

この騒動に主催団体は、「賄賂の要求は同従業員の個人的な行為で、会社とは関係ない。すでに同従業員を解雇している。賄賂を渡した女性の娘が入賞しなかったことは、同コンテストが公平であることを示している」と述べている。

一方、賄賂を要求したとされる従業員は「賄賂を要求したことはない。会社は一身上の都合で昨年退職している。もう私には関係のないことだ」と否定している。(翻訳・編集/内山)



'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、 ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ ァ '`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、


さすがにこの辺の所が韓国的ですな。いかに韓国がわいろ漬けの国であるかが分かると言う物です。親の方も、自国がそう言う風に成り立っている事が当たり前だと分かっているから、一旦はわいろを渡したのでしょう。
それで効き目がなかったとしたら、きっとお金が足りなかったのでしょう。大方、もらう側にしても、いろんな所に誘いをかけていたのに違いありません。そして、よその候補者の親に至っては、より韓国の裏事情と言う物に対して理解があったと見えて、規定額以上のお金を渡したのでしょう。
そのコンテストが真に公正な代物であるのならば、このような形で結末が付いたとは思えません。そもそも、コンテスト以前に美容整形と言う名の顔面捏造をしてから参加すると言う候補者(韓国美女はみんな同じ顔!「ミス・コリア」候補者たちの見分けがつかない―中国メディア)もおりまして、そうなって来ると、最後に決着を付けるには山吹色のお菓子に頼るしかないじゃないですか。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ









スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< もっぱら他人頼みの文化なんぞは滅びる物 | ホーム | フジテレビも韓国をかばいきれなくなったか? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP