FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

曲りなりにもそれは食べられる物だから

米国に「トイレがテーマのレストラン」が登場! メニューが下品極まりないと話題に 「黄金うんちライス」など


日本には刑務所や病院がテーマの居酒屋があり、意外に人気を博しているようだが、トイレがテーマだったらどうだろうか? 食とはあまり結び付けたくない “トイレ” であるが、すでに中国や台湾ではトイレをテーマとしたレストランが登場し、話題となったのでご存知の人もいるだろう。

そして満を持して、ついにトイレをテーマとしたレストランがアメリカにも上陸! 斬新なインテリアや下品極まりないメニュー名が、新しいモノ好きなアメリカ人の間で大きな反響を呼んでいるのだ! このレストランの様子は、動画「Toilet Themed Restaurant Overview Tour – Magic Restroom Cafe – Eating out of a Toilet. 」で紹介されている。


まあなんですな。なるほどそこではレストランのレイアウトや、メニューのタイトルや、食器の形がなんですが、別段変な物が出されると言う訳ではなく、まともに食べられる物が出ているのですから、格別問題視するような内容とは言えませんな。
わが国には、なぜかしらん馬糞うになんて妙な名前をしたうにがありますが、それもれっきとした食べられるうにでして、ヘビイチゴのような俗説すらありません。
いわんやどこかの国のようにものほんのうんこを食べるでもなし。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



テーマ : 食に関するニュース - ジャンル : ニュース

<< 韓国的には本来、それは日本の側でうろたえるべきだが | ホーム | 中国では男も女もどこでもトイレを実践している >>


コメント

アメリカじゃ本気でカネかけてお下劣ジョークをやらかしますね。でも、ちゃんと欧州ゆかりの上流家庭の作法も残っているらしい。
シナじゃ、それはすでに崩壊して残る見込みもないでしょうね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP