FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自身に最大の原因があると思わない所が韓国的

日本人客急減で経営難の旅行会社 韓国政府が支援へ

【ソウル聯合ニュース】韓国政府が日本人観光客の急減で経営が厳しくなっている韓国の旅行会社42社に対し、総額9億9500万ウォン(9177万円)の広告・広報費支援に乗り出すことが24日、分かった。

 韓国文化体育観光部と韓国旅行業協会によると、支援対象は2011~2012年に年間1000人以上の日本人観光客を誘致した旅行会社のうち、最近10カ月間の誘致数が昨年に比べ減少した企業。減少幅に応じて上限を定め、年末までの広告・広報費を実費支給する。40%以上減少した19社の場合は、1社当たり3000万ウォンを上限とする。

 昨年下半期以降、円安の影響や北朝鮮核問題に対する懸念などから韓国を訪れる日本人観光客が急減し、優良な旅行会社までもが経営難に陥っている。旅行業協会は今年4月、「日本人の足を再び韓国に向けさせ、観光分野に活気を取り戻さなければならない」とし、文化体育観光部に緊急支援を要請した。

 今年1~9月に来韓した日本人観光客は前年同期比25.5%減の約200万人にとどまっている。

聯合ニュース


あいも変わらずの韓国のどあほぶりです。自分らはさんざん日本を敵視して置いて、それに便乗する形で、日本人観光客に対する諸所の悪行をやっておきながら、そうした事は万事こう言うところではスルーしていますな。
日本人の足が遠退いている原因の最たるものは自国にあるはずなのに、そうした事はひたすらばっくれておいて、円安や北朝鮮の脅威のせいにしています。
もし、円安だけが原因であるのならば、韓国以外の国への旅行にも悪しき影響が出ているはずなんですけど、あいにくそう言う話はありません。
だから、韓国の場合は、はなから敵視している日本なんぞは当てにしないと言う事を国策にすべきであると言うのが、そうした日本敵視のメンタリティに帳尻の付く行為だと言うのに。なぜかしらん、最も日本を当て込んでいるからこそ、いよいよ来るべき時が訪れたと言うべきなのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国ニュース - ジャンル : ニュース

<< いっその事無能ぶりを強調して、うまみのない国に徹したらどうだ | ホーム | 当てにならなくなった日本とは距離を置こうじゃないか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP