FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

それだけ能なしであっても恵まれている部分もあるぞ

韓国軍、2000年以降に35機の戦闘機が墜落 操作ミスなどで39人死亡―中国メディア

韓国軍が21日、同国国会に提出した資料によれば、2000年以降、韓国空軍では年間に平均2.5機の戦闘機が墜落している。原因は操縦ミスやメンテナンスの不備で、墜落した機体の大半が旧式だった。金陵晩報が22日伝えた。

韓国聯合・ニュースの報道によると、2000年以降に墜落した戦闘機は35機で、パイロット38人とエンジニア1人が死亡した。事故原因は21件が操縦ミス、5件がメンテナンスの不備、5件が故障だった。

墜落した機体のうち16機は旧式のF4、F5シリーズで、2010年には3機のF5が使用不能になった。

(編集翻訳 恩田有紀)





じつに韓国と言う国はある意味恵まれた国だと思うのですよ。それに引き換え、我が国のなんとも恵まれていなさ。
わが国ならば、およそ自衛隊にかかわる事に関して、マスゴミがよろしく取り上げるなんて事はないのですよ。
上記の場合の航空機の事故にしても、それが自衛隊の物ならば、よしんば1機で、何とか住宅地を避ける形で不時着させる事態にしても、大山鳴動、例によって自衛隊があるから、そんなけしからんことが起こるのだと言う口調で書きたてる事が往々ですからね。
それに引き換え、韓国ではそれだけ空軍の事故が頻発しても、そこまでブーイングがないだけ恵まれているのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< それがアメリカの思惑の範疇にあるのならミスとは言わない | ホーム | いっその事無能ぶりを強調して、うまみのない国に徹したらどうだ >>


コメント

国庫の無駄使いもはなはだしいね。責任者が更迭されないとしたら、たしかに恵まれている。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP