FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

反日もぱくりか

独島:外交部赤っ恥、広報動画でNHKドラマ無断使用

 韓国外交部(省に相当)が6600万ウォン(約610万円)を掛けて制作した独島(日本名:竹島)の広報用動画が、日本のNHKのドラマ映像を無断で使用していたことが分かり、動画は掲載から11日で削除された。外交部は動画を修正し、再度掲載する予定だという。

 外交部は27日「外注企業が制作した12分の動画のうち、露日戦争(日露戦争)に関する10秒ほどの場面がNHKのドラマ『坂の上の雲』の映像を無断で使用したものであることが確認された」として「25日に問題の動画を外交部のホームページなどから削除した」と説明した。

 この動画は昨年12月から学界・広報専門家らの助言を受けて制作され、今月14日から外交部のホームページや動画投稿サイト「ユーチューブ」などに掲載されていた。

パク・スチャン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


(# ゜Д゜)バ~カ <`д´; >アイーゴ

まさしく韓国と言う国は、いにしえからこんな国だと言う事なのですな。万事がぱくりのような物でして、ことさら反日に徹する割には、それにおいてすら日本のぱくりで済ましてしまう。せめて反日の時くらい、自国のオリジナルを打ち立ててみたらどうですかな。そんな物までぱくりに徹するようでは、到底克日はあり得ません。いつまで経っても、自身の劣等感の裏返しとしての反日に徹さざるを得ない事でしょう。
赤っ恥どころか、その内に、あまりに恥ずかしくなって、顔面蒼白の状態で自殺なんて事になるんじゃないでしょうか。いやいや、それだけずうずうしければ、そこまで至らないですかな。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ










スポンサーサイト



<< 利益認識の乖離57 | ホーム | 親の思惑、子供の思惑9 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP