FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

三枝の笑ウインドウ⑲

China free


我が家、と言ってもアパートなんですが、バルコニーが西のほうを向いているために、今日のように晴天となりますと、日が西のほうにやってくる午後になると暑くなります。
さて、その午後ですが、歯科医にいってきました。月に1回で事足りる床屋に比べれば、予約は必要になるし、回数はかかるし、あまつさえ、かぶせ物を以って、1つの歯の治療に決着をつけなくてはならない以上、当然、費用がかさむわけで、ありがたいことではありません。
ただ、その歯科医は院長以外は女性のスタッフが多く、確率的に言えば、女性スタッフの手にかかる可能性は高いです。とまあ、自分らしくもないことを指摘しましたが、そういうわけですから、鼻下長(早い話がすけべの意味)な人は虫歯をでっち上げて歯科医へ突撃してはいかがでしょうか。
アホカ( ^o^)ノ☆/;^-^)ノ←実のところは、これが使いたかったりして。
では、本題行ってみましょう。今日2度目の本題は「三枝の笑ウインドウ」です。はじまりはじまりー。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
======================================
就職活動真っ最中の息子に「就職決まったら、初ボーナスで海外つれてって」と頼んだら、息子あっさり「無理だな。おれが退職金もらったときにつれてってやるよ」。「えーっ、退職金ってわたし、いくつになると思ってるのよ?」。「遺骨でもっていくから」だって・・・。

うーん、そんなことを言うのなら。はじめから、お断りしたほうが良かったのではないでしょうか。息子さん。遺骨でもっていくにしても、結構ややこしいですよ。( ゚д゚)
======================================
お買い得と言うことでショーツ10枚セットを買った。届いてびっくり! 色も10種類。66歳だし、人に見せることもないので日替わりで着用することにした。先日、ゅうにひどい胃の痛みに襲われた。病院に言って診察台に寝かされ、医師から「お腹を見せてください」といわれてハッ! その日は、なんとフリルのレースの付いた黒のショーツをはいていたのだ。病気を忘れるほどのショックでした。

どっかの国ならいざ知らず、日本でなら、かようなおばあさんはターゲットになりませんからな。派手なショーツでお色気を演出する意味もありません。その辺が妙齢の女性の場合とは正反対であります。各種の皮膚は出し放題。ましてや今や温暖の時期ですからな。さらには、場合によってはショーツの露出もありうることも。そういうわけで、妙齢の女性ならば、上記のケースに出くわしたならば、正反対のことを意識するでしょうな。股上の深いものとか、茶色のショーツなんぞをはいていたならば、おばさん臭いと思われてばつの悪い思いをしたことでしょう。
======================================
ある昼下がり、1本の電話が。「お、奥さん1人ですか」いやらしい電話とピンと来た。そのとき、3歳の息子が大きな声で「おかあさーんうんこでたー。便の状態は?ってきいてー」。電話は切れた。

゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんたるグッドタイミング。相手の変態さんにとっては何たる迷惑なお子さんでしょうか。せっかくのえろい思いがぶちきれではありませんか。偶然とは言え、このお子さん、お手柄です。お母さんに対する変態行為を撃退してくれたのですからな。(゚▽゚)ノ イェイ!!
======================================
会社の帰り道、駅前のコンビニの前を通るとガラスの窓越しかに、塾に行っているはずの高校生の息子がマンガを読んでいるのが見えた。ムッカー、近づいていちばん怖い顔を作ってにらみつけたら・・・なんと別人! お互い、凍りついた。帰宅した息子は「その人、気の毒だよなぁ。きっと、みんなに変なおばさんににらまれてさ、とか言っているよ」。もしも、この投稿が載ったらオヨヨ商品券は、あの方に差し上げたい。とほほ。

(;´∀`)ァァァ まさしく珍プレー。失敗で利益を得るとは、うらやましいです。
アホカ( ^o^)ノ☆/;^-^)ノ
======================================
これにて「三枝の笑ウインドウはおしまいおしまーい。(^0^)/^^^^^ 
クリックお願いします。 <(_ _)>  
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 



スポンサーサイト



<< 韓国抵抗運動馬鹿列伝⑧ | ホーム | 日本の宗教④ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP