FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

子供に罪はない?


China free


当ブログを閲覧のみなさん、おはようございます。わたしの流儀といたしましては、あまり、昨今の出来事に関することをリアルタイムに取り上げないことにあります。「週間アジア」でも先月、先々月のことを書くのがよくあることであります。従いまして、今日のことも、直近のことでないことをあらかじめお断りしておきます。<(_ _)>

不法入国して、日本にいついて子供までなした外国人がいます。←もう、本番はいってますよ。 不法滞在がばれた場合、子供ともども本国へお帰りいただくのが筋でありますが、当の親は「子供は日本で生まれて。すっかり日本に定着してしまった。いまさら本国へ行っても、とても定着できるものではない。その点のところを考慮して、特別に引き続き子供ともども日本にいさせてほしい」と主張したそうです。
ほうほうそうですか。例によって子供に罪はない。子供が不利益をこうむらないよう、従前の罪は帳消ししてくれと言うことですか。ふざけんな!馬鹿野郎!(# ゚Д゚)フザケンナー!! いちいちこんなことを認めた暁にはあんた、いったん不法入国したあとで、子供を生めば、公然と日本永住ができるということじゃないか!(# ゚Д゚)ジョウダンジャネェー!!
この親に言わせれば、日本に定着した子供ともども日本から追っ払うことは「残虐行為」ということらしいですな。しかし、それを逆に言うならば、子連れで日本にやってくる外国人はいかがなものでしょうかねぇ。彼らの子供は外国生まれで、元来、定着すべき祖国があったのではないのでしょうか。それを親の都合で祖国から引き離し、日本という、まったく異質な環境へ引っ張り込んだ、いわゆる「残虐行為」ではないでしょうか。
にもかかわらず、日本での、こうした外国人問題といえば、それらの外国人児童で、言葉が通じないがために学校に通ってもなじめずにいじめにあうという、被害者の視点で取り上げられるケースが多いのではないのでしょうか。
いじめがあるということは、いうまでもなく不届きですが、もっとも不届きとして糾弾をうくべきは彼ら外国人児童の親ではないのでしょうか。日本というまったく異質な環境に引っ張り込むのであれば、日本に順応できるよう、自身は言うに及ばず子供にもその種の教育を貫徹させておく義務があったはずです。
彼らが日本へやってくるのは、たいていは祖国よりも有利な条件で収入を得るためであるに過ぎず、要するに日本を利用するだけでしかありません。
そのような連中のために、われわれがおもねって、「多民族共生」などという美名の下に便宜を与えなければならない義理はありません。最低限の順応さをもたずに、日本の既存の秩序を乱して、不法入国もろもろをやってくる連中など真っ平ごめんです。出て行け!
(# ゚Д゚)デテイケー!!

不法入国者は子供ともども強制退去すべし! クリックをよろしくお願いしますです。
(人∀・)タノム
にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ 





スポンサーサイト



テーマ : 外国人参政権問題 - ジャンル : 政治・経済

<< 国境は不可欠なり | ホーム | 北朝鮮、日本船の入港認めず >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP