FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

反日のくせに脱日できない能なしが何をほざくか

【中国BBS】もしもわが国が日本に核兵器を使用したら?

  現在、核兵器を保有している国は、中国、米国、ロシア、英国、フランスという国連の常任理事国のほか、インド、パキスタン、北朝鮮が保有を表明している。

  過去に実戦使用されたのは、広島と長崎に落とされた原爆のみであるが、中国大手検索サイト百度の掲示板に「もしもわが国が日本に核兵器を使用したら?」という物騒なスレッドが立てられた。

  中国国内では、尖閣諸島(中国名:釣魚島)をめぐる問題で日本との戦争は不可避と考える人も多い。スレ主は「もしもわが国が核兵器を使用したら、世界はどう変わるのか」と質問を投げかけた。

  ネットユーザーから寄せられた意見で比較的多かったのは、「世界中の国から非難される」というものだが、至極当然な意見だ。また、「第三次世界大戦が起きる」、「核戦争になって人類が滅びる」などの悲観的な見方も少なくなかった。

  しかし、中国が核を使用したところで別に何ともない、と考えるユーザーも多く、むしろ「世界各国からの敬慕を受ける」という主張まであった。反日感情が強い中国では、「日本は世界から嫌われている」という誤った認識が広まっているためと思われるが、中国では“敬意”を勝ち取る方法というのは、このような方法しかないのだろうか。

  なかには、中国は日本に対して核兵器を使用して戦争を起こすべきではないという意見もあった。一見、平和的な主張に見えるが、「中国は日本を取り戻すべきだ。日本は中国固有の領土なのだから!」と述べており、平和的な理由ではまったくないようだ。

  日本は米国の核の傘下にあり、中国が安易に核兵器を使用するとはまず考えられないが、中国のネット上ではこのような“妄想的”な討論をよく目にする。それだけ、反日的な人が多いということなのであろう。(編集担当:畠山栄)




そんな詮索するくらいならば、とっとと在日同胞を引き上げたらどうですかな。核をぶち込むかどうかという詮索をするのであれば、まずはそう言う事を意図する事の方が先決だと思うのですよ。
それと、それを実行した後になったら、そもそも従前どおりに日本の存在を当て込む事なんかできないのですからね。
とことん日本つぶしを意図するのであれば、これからもずっと日本頼みはあり得ないと覚悟を決めてかかるべきです。
日本は中国固有の領地だなんて言った所で、今どきの中国のような、トンズラーを決め込んでよその国に移住してしまいたいような環境にすると言う事でもあるのです。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

<< おまいら抜きならますます高く評価されるのだが | ホーム | 日本征伐のつもりが却って韓国の滅亡の巻 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP