FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

万事従軍慰安婦強制連行のせいにすればいいとは馬鹿な女だ

慰安婦:韓国与党議員、世界女性議員フォーラムで演説へ

フィリピン出身のイ・ジャスミン議員(与党セヌリ党)が27-29日にベルギー・ブリュッセルで開催される第1回世界女性議員フォーラムに出席し、旧日本軍の慰安婦問題を批判する演説を行う。

 イ議員は事前に公表した演説文で「旧日本軍の性的奴隷(慰安婦)問題は戦時に起こった極端な女性の人権の蹂躙(じゅうりん)であり、性的暴力に関する問題」と指摘。また「女性に対するさまざまな暴力が厳しく処罰されない社会的ムードが形成されたのは、(国際社会で)旧日本軍の性的奴隷制度が適切に断罪されていないことが原因の一つだ」と訴えた。

チョ・ベッコン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版


朱に交われば赤くなる。韓国に混じれば韓国人になる。と言う事でしょうか。別段個々の性犯罪が厳しく断罪されないのは、それ自体に問題があるのでして、日本は関係ありますまい。
韓国でその種の性犯罪が問題視されているのならば、まずはそれ自体を解決すべきでして、「従軍慰安婦強制連行」に結びつける所なんかは、典型的な韓国的な責任転嫁としか言いようがありません。
この論法で物を考えれば、自分自身が強姦されても、「従軍慰安婦強制連行」なるフィクションのせいだと言う事になりますよ。
外国出身とは言え、完全に韓国的な物の考え方が身についてしまった。何とも気の毒な御仁です。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ






スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< 韓国にいれば答えは簡単だろうに | ホーム | 歴史そのものがいい加減なのに、場所だけは正確さが求められるのか >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP