FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

韓国のS-Bootは死亡艇か

韓国のミサイル艇が建造中に沈没、高波にやられる―中国メディア

韓国南部の海岸にある造船所の岸壁で25日未明、建造中だったコムドクスリ級ミサイル艇1隻が高波のため沈没した。関係者によれば、このミサイル艇は約6割が完成しており、すでにエンジンなどが取り付けられていた。中国国防科技信息網が26日伝えた。

ミサイル艇は船尾から沈没し、船体の約5分の4が水に浸かった。当時は誰も乗っておらず、けが人などは出なかった。

造船所は3000トン級のクレーンを使って船を引き上げようとしたが、船体に水が多く入っていたため失敗した。

(編集翻訳 恩田有紀)



こんな有様では、韓国の方こそドイツを見習うべきじゃないでしょうか。第二次世界大戦時にできたドイツの高速艇はドーバー海峡や北海だけでなく、トレーラーに積んで地中海や黒海にまで運ばれて戦いました。
ただでさえ海軍である以上、日本海での荒波での運用と言う物が意識されるべきだし、ましてや反日ゆえにますます日本相手のいくさと言う物が意識している事は彼ら自身たっぷり自覚しているはずなのに、かような体たらくでそうした本来の意図がうまく行くのでしょうか。
いくさに由らずして、かようなみっともない事態によって撃沈されるようでは、日本相手のいくさなんて夢のまた夢ですよ。
それとも、我々に対してさようなみっともない事態を大々的に披露して、笑い死にさせる事が彼らの定めたいくさの手段なのでしょうか。
ちなみにドイツの高速艇は高速を意味するSchnellの頭文字を取ってS-Bootと呼ばれていますが、韓国の場合は、死亡を意味するSterbenの頭文字によってS-Bootと称した方が良いですな。

。゜(゜^∀^゜)゜。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

( ^∀^) ゲラゲラ ァ '`,、'`,、( ゜∀゜) '`,、'`,、 (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャ

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 韓国について - ジャンル : 政治・経済

<< お古にはお古なりの使い道があると思うのだが | ホーム | ここでも特定秘密保護法案の正当さが立証された >>


コメント

鉄くず製造軍隊


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP