FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

自ら犯罪者だと申告する馬鹿ども

韓国人男性、突然叫び出しオバマ大統領の演説をさえぎる=「移民の強制送還停止を!」―米国

2013年11月26日、新華網によると、米サンフランシスコで25日、オバマ大統領が移民法案に関する理念について演説をしていた際、ある韓国人男性がオバマ大統領の演説をさえぎり、国外追放に関する問題についてオバマ大統領を問いただした。オバマ大統領は演説を中断し、振り返って男性の話に耳を傾け回答したという。

このほか僑報網によると、この男性は大声で「大統領先生、助けてください!私の家庭は離散の危機に直面しています。大統領の権限を行使して、証明書を持たない移民の強制送還を停止してください」と叫び、聴衆の間からは「強制送還停止を!」の声が上がったという。(翻訳・編集/北田)



゜(*゜´∀`゜)゜ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


何たる馬鹿。はたから見れば、自分らは犯罪者ですと、自ら名乗り出たと言う風にしか見えません。しかも、その他の聴衆の中からも声が上がるって、ますます釣れたと言う感が否めません。
雉も鳴かずば撃たれまいなはずなのに、そんな所で声を上げては、そいつらも自ら不法滞在者であると宣言している事になるじゃないですか。
それにしても、家族離散と言うのはねぇ。大方、アメリカ生まれの子供に関しては従前どおりアメリカに留まれると言う事を強調しているのでしょうが、単独で暮らせないのならば、親がどこにあっても責任を以て育てるべしと言うのが常識でしょう。
子供に罪はないなんて言いますが、所詮は親のエゴを正当化する言葉に過ぎません。だったら、子供の意志に反して、親に連れられて、よその国に居つかされる事に関して、そうした親の「悪行」が非難されないのはなぜでしょうかねぇ。
所詮、こう言う場で人道なんて言うきれいごとを言うやからは、それらの連中が元々暮らしている国をひたすら、スターリングラードがガダルカナルの類に決めてかかっていると言う事に他なりませんのですよ。

クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ





スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< こいつらの場合、「黒豚、イタ豚、ユダ豚」の類以下 | ホーム | ウリの国では「大人」になるのが早いニダの巻 >>


コメント

正当な手続きをして品行方正な移民なら、強制送還されるとこはないもんね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP