FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

在日朝鮮人再入国許可制限

本日の朝日新聞朝刊にこのことが掲載されていました。それによると、従来は、海外に出る日程を1回分示すだけで、有効期限内に何回でも入国できる「数次許可」であったものが、再入国許可は1回限りとなりました。つまり、これからは日本を出るたびに毎回許可が必要になったと言うことです。これは、在日朝鮮人に限ったことで、ほかの定住外国人には従来どおりで、一見、差別のように見られます。おそらく、朝鮮総連はこのことで抗議をしてくるかもしれません。しかし、こういう結果になったのも、先月のミサイル発射という「事件」が起こったせいで、日本のせいではない、北朝鮮のせいであります。そもそも、在日朝鮮人にとっての祖国は北朝鮮であるという前提がある以上、彼らにとって普段居住している日本はあくまで外国でしかありません。彼らが日本から出て、日本へ戻ってくるのは帰国ではなく、再入国なのです。外国人たる彼らの入国に対して、国民の帰国と異なる対応がとられることは当然のことなのです。


この記事を見たら、下記のバナーをクリックしてください。<(_ _)>


にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村 歴史ブログへにほんブログ村 その他ブログへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

<< 自虐のギャグ | ホーム | ドイツ語冗談10ケ条 >>


コメント

そろそろ決め時

自分達が悪い事を棚に上げて、
いつも被害者面する在日には
うんざりです。
悪い事をすれば、当然締め付けは
厳しくなるという事を理解すべきです。
日本人になるか、日本から出て行くか、
いい加減に決めてもらいたいですね。

遅くなりましたが、
ブログ開設おめでとうございます。
早速、こちらも相互リンクさせて
頂ければ幸いです。
ドイツ語での楽しい言葉遊び、
これからも楽しみにしております。

日本人ではないと知らしめるべし

比韓】フィリピンで市長夫人の入店を拒否した韓国人逮捕[05/23]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1116940478/

『議員は、国に外国人が滞在することは、恩恵であって権利ではないといい「お金や富は、フィリピン人の土地でフィリピン人を虐待する免許ではない。」と決議した。』

↑まさしくこれが正論。

住んでるから、税金払ってるから、というような問題ではないです。
朝鮮人はあくまでも外国人であり、日本に住む許可を受けているだけで、日本人とは区別される立場であるという意識が決定的に欠如していますね。

つか、このblog、こーゆーネタもありなの?

訪問者

勉強中の整体師さんへ
日本の中では、外来語と言えば、英語が主ですから、英語で駄洒落を作ると言うのは、簡単にできますが、ドイツ語となると、英語ほどには当たり前に知られていませんから、それだけ付け入るチャンスがあります。まだまだはじめたばかりなので、充分ネタがあります。お楽しみください。

阿麗さんへ
その姦酷塵って身の程知らずですねぇ。フィリピンに鎮座して、フィリピン人を差別するなんて、いったいどういう神経しているのかしらん。
こんな不届き者はタイーホ当然です。

♪北の宿


あなた 代わりは 無いですよ
二度と 日本にゃ 戻れない
来てはいけない 人なのに
何で 来るのよ 来んで良い

たかり心の 未練でしょう
彼方 恋しい 北の人♪

てか、何で日本に、北賎の国会議員たらが住んでる訳?
スパイじゃん。

普通

これだけ、拉致や工作活動を繰り返してる国を相手に、
普通にしていた過去が異常だったとしか思えません。
ミサイルはきっかけに過ぎず、
こうなって然るべきだと考えます。

遅くなったス

ブログ開設。
オメデトチャ━━( ´∀`)━━ン!!!!
けどURL見るとあれでスね。
随分前から準備してました?
あはー。
朝鮮人の再入国制限?
んー?
普通でしょ。
もっとやれば?みたいなね。
また来るでスよー。
そういや、リンクしました。
<(_ _)>

訪問者の方々へ②

tonoさんへ
>北の宿
 元の曲は演歌ですか? 残念! 曲わかりません。(x x)
 わたしもいくつか嫌韓の替え歌作ってます。後ほどブロクで紹介しますから、元の曲がわかったら歌ってくださいね。

刀舟さんへ
 たしかにこれまでが甘すぎました。これから、こうあるべきことこそ、一見厳しいようですがね普通なのです。

かっぱやろうさんへ
 うーん、思いつきだけなら、もっと前からあったかもしれませんが、正式な開設は先週末からです。誘いかけた割には、かなり遅かったですね。かなり忙しいようですね。
 では、こちらのほうもよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


カナダからの暴言

本日の反日度指数:★★★★★★★★★★★★★★★★★★~◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇さて、しばらく休眠状態でありましたが、緊急にエントリーいたしま


 BLOG TOP