FC2ブログ

プロフィール

DUCE

Author:DUCE
趣味:緑地や山のほうへのハイキング
映画、ドラマ:戦争映画や時代劇が中心。アイドルやトレンディドラマの類は興味なし
外国関連:中国、韓国、北朝鮮と言った反日三馬鹿国は嫌いです。

竹島はわれらが領地なり

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

キター!

キター

plugin by F.B

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

チョッパリはウリを差別して発注をしないニダの巻

現代建設の海外受注額 累計1千億ドル突破

【ソウル聯合ニュース】現代建設の海外建設受注額の累計が1000億ドル(約10兆1240億円)を突破した。1965年、韓国の建設会社としては初めてタイの高速道路建設工事を受注し、海外建設市場に進出してから48年で達成した記録となる。

 同社は24日、先ごろ中南米で14億ドル規模の製油所建設工事を受注し、海外建設受注額の累計が1010億527万ドルとなったと発表した。韓国建設業界の累計海外受注額5970億ドルの約17%に当たる。2位の企業の受注額より2倍以上多い。

 現代建設の受注額を受注先別にみると、中東が547億ドル(54%)、アジアが319億ドル(32%)、アフリカが72億ドル(7%)、中南米が38億ドル(4%)など。(以下略。詳細はリンクより)



この記事では、格別日本での受注額が多い事が指摘されていないので、その点を活かして、嫌韓絵文字劇場を作成しました。

<丶`Д´>チョッパりはウリを差別しているニダ。だからイルボンでの受注は少ないニダ。仕方がないから、よその国で商売をしているニダ。みんなチョッパリの差別からきた事ニダ。

(# ゜Д゜)ふん、K-POPの売上のほとんどが日本だと言うのに、どこが差別なんだ?

<丶`Д´>芸能は例外ニダ。他ではいろいろウリに対する差別が激しいニダ。

(゜⊇゜;)我が国ではわいろが厳しいからな。それも差別か?

<丶`Д´>よその国では大歓迎ニダ。ウリを歓迎して、喜んで受け取っているニダ。

(#゜ 皿゜)手抜き普請をするようなやからは排除して当然なんだぞ。

<丶`Д´>それこそ差別の元凶ニダ。わざと条件を厳しくして、ウリを排除しているだけに過ぎないニダ。

(#`ε´#)おまいらの論理だと、地震が多い我が国は神様から差別されているようだ。

<丶`Д´>イルボンは昔から悪行の絶えない国ニダ。当然の天誅ニダ。

(#`Д´)おまいらの国で建物が崩れやすいのも天誅か?

<;`Д´>そそそそそれはニダ・・・・・。

(゜⊇゜;)(#゜ 皿゜)(#`ε´#)(#`Д´)(# ゜Д゜)(´U`)(・ω・)( ゜◇゜)(ΦДΦ)( ゜0゜)
だから我が国は当てにするなってことだよ。

ε=ε=ε=ヽ<丶`Д´>ノ アイーゴ。やっぱり、チョッパリはウリを差別しているニダ。


クリックお願いします。<(_ _)>

クリックをよろしくお願いしますです。(人∀・)タノム



韓国(海外生活・情報) ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ 


人気サイトランキングへ




スポンサーサイト



テーマ : 中朝韓ニュース - ジャンル : ニュース

<< 金を取って手柄面をする奴らは責任も強く自覚しろ | ホーム | 親の思惑、子供の思惑14 >>


コメント

1965年からってことは、1963年発足の朴政権からの恩恵をうけたろうね。日本の方から来ましたとか。
海外受注と言っても作って引き渡して終わりじゃないし、その後の評価とフォローで近い将来の利益に影響する。どこの国でも特にインフラは自国の業者を育てたいのだから、韓国の進展はまず無理でしょう。最初から安売りだからもう無理。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP